ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
遅ればせながらハロウィン
ちょこらに被り物して
ディズニーランドで買ったハロウィンのお化けのお菓子を
前においてようやく写真撮りました
IMG_20121106_083058.jpg
ここで写真みたいな顔しないの
IMG_20121106_083130.jpg
ちょっとおやつでつって
IMG_20121106_083157.jpg
できるじゃん
おやつがあれば(*^。^*)
roidizer_1352160063225_null.jpg
ずっと前からこの被り物で
遊びたそうにしてたので
ちょこらに渡すと
逃げまくり
roidizer_1352160082237_null.jpg
離さないし
結構しっかりしているので安心して遊ばしてたら
roidizer_1352161025465_null.jpg
本当にお化けになっちゃった
ごめんね
ミニーちゃん
もう貸しません(ーー;)
IMG_20121106_083242.jpg
反省してます。。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃん物持ちだね。
こんなにハロウィングッズがあるんだ!
楽しそうだなあ。
でも、帽子が・・・・。
まりりんは、そのまま飾ってあるので
きれいなままですよ。
maririnhaha | URL | 2012/11/12/Mon 06:39 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
ふふ。チョコラちゃん、反省してるのー?
でもきっと、忘れたころにまたやっちゃうよー笑
ディズニーのハロウィングッズ可愛いですね^^
こうやって並んでるとよけい可愛い^^

ちょこらちゃん、かぶりものしてがんばりました!
うちのチョコラも被り物させてはくれるけど、
被った途端、固まって動かなくなります(^_^;)
のだちょこ | URL | 2012/11/12/Mon 07:10 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんも、テーブルステージしているんだ、笑
お化けの中には、どんなお菓子が入っているのかな?

反省してます~のちょこらちゃん、可愛い!!
破壊力は、すごいね^^;
里菜ママ | URL | 2012/11/12/Mon 10:38 [編集]
No title
こんにちは~。
ちょこらちゃん ハロウィングッズいっぱい持ってるね~。
帽子もよく似合ってる♪
でも被るより 遊ぶ方がいいよね。
でも・・・(汗)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/11/12/Mon 17:06 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
このハロウィンの
ディズニーランドのお菓子が
入っているんです
ハロウィン限定の(*^。^*)
かわいいでしょう

被りもん。。。
やられてしまいました
せっかくのおそろなのに
きり | URL | 2012/11/12/Mon 17:45 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
ここのところおもちゃを
破壊されていなかったので
油断しました
ベッドの下にもぐって
手が届かなかった

ちょこらも固まってます←最初の写真
かなりへっぴり腰でしょう
きり | URL | 2012/11/12/Mon 17:47 [編集]
里菜ママさん
こんばんは
ディズニー楽しかった
この日はハロウィンのおもちゃがあったから
ちょっと机を拝借しちゃった
あと、カットするときも使うよう

反省しているかな
一応ね(*^。^*)
きり | URL | 2012/11/12/Mon 17:50 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
お菓子の入ったやつなのよ
あのハロウィンのおもちゃと
写真撮りたいと思って
ディズニーで買ってきたの
きり | URL | 2012/11/12/Mon 17:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.