ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
怖がらせてごめんなさい
ハロウィンのかざり
どうもちょこら怖いらしい
ちょこらが寝室に行っている隙に
roidizer_1352196294931_null.jpg
戸の所に並べました
こっちに来たいから
わんって・・・
roidizer_1352196328929_null.jpg
え??
あきらめた
roidizer_1352196460493_null.jpg
呼んだらここまでこれたけど
来れない・・・
でも
おやつを出したら
飛び越えることができたわん
現金なやつ

ちょこら
ハイタッチとハーイを練習中
写真を撮りながら無理なんで
お父さんにしてもらうことに
roidizer_1352196710179_null.jpg
これハイタッチというより
お菓子が欲しいだけ
roidizer_1352197050879_null.jpg
はーい
もう少し手が上がるんだけどこのときは
わずか
でも・・・
どれも手の指示ではするけど
声のコマンドでは無理なんよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんわん。

ちょこらちゃんもおやつ大好きっ子なんですねー。
ボイ君と同じだぁ~。
おやつの為なら頑張っちゃうなんて、可愛いデスー。

ハイタッチ&はーい練習中なんですねー。
私も、少しはボイ君に芸を教えたいなぁ・・・。
ボイ君、おやつが好きすぎて、
芸どころじゃなくなるんですよねぇ・・・。
あたふたして、
最後は、おやつ欲しさに震えるし・・・。

ちょこらちゃん、頑張ってくださいー!
ち~ちゃん | URL | 2012/11/13/Tue 00:41 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
ちょこらちゃん、遊ばれちゃったね!^^
こんなにきれいに入り口に並んでたら、
ちょこらちゃんじゃなくても、ちょっとビビるかも(笑)

お手にしろハイタッチにしろ、最初に教えるのが大変だよね~
きりさんとお父さんとどっちが教え方上手なのかなー?^^
うちは圧倒的にパパさんですよー。
のだちょこ | URL | 2012/11/13/Tue 07:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/13/Tue 07:57 [編集]
No title
あははっ
きりさん、それは苛めでしょうっv-407
入り口にそんなにちょこらちゃんの苦手な物を置くなんて・・・。
思わずきりさんのイタズラに、
朝から大笑いしちゃったよぉ~っ
うちだったら間違いなくやっちゃいますよ・・・汗
空天まま | URL | 2012/11/13/Tue 08:30 [編集]
No title
こんにちは~。

あはは、何やってるの~(笑)
ちょこらちゃん ビビッてかわいそう。
えっ でもおやつで 飛び越えれたんだ・・・。

ちょこらちゃん 二つも練習してるんですね。
すごーい。
あんぶんも何か芸が出来たらいいのだけど。
ちょこらちゃん 頑張れ~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/11/13/Tue 12:41 [編集]
ち~ちゃんさん
こんにちは
おやつ命のちょこらです
ハイタッチはおやつほしさのかぶりつきです
ハーイはあれでできているのかな?
ちょこらもおやつ欲しさに震えるので
お父さんはすぐあげちゃいます
きり | URL | 2012/11/13/Tue 13:17 [編集]
のだちょこさん
びびりすぎでしょう
並べただけで通れないなんて

我が家はどっちも
教えるの苦手
ちょこらもわかっているのか
すぐ教えてもらうの
あきらめます
困ったもんだ・・・
きり | URL | 2012/11/13/Tue 13:19 [編集]
鍵コメさん
はーいです(*^。^*)
ありがとう
きり | URL | 2012/11/13/Tue 13:20 [編集]
空天ままさん
そうそう
最初いじめてごめんなさいと
書いてたんよ
ちょこらごめんね
でも困った顔も好きなんよね
きり | URL | 2012/11/13/Tue 13:23 [編集]
toshiあんぶんママさん
二つもやってないよ
ハイタッチはおやつ欲しさに
飛びつくだけ
どうよって思うけど
お父さんは喜んでいる
はーいはようやく手が上向くけど
すぐ降りちゃう・・・

いつかテレビで震災で別れた
わんちゃんが
元の家族に会って
ハイタッチしてて
かわいかったんよね

ちょこらには無理だけど・・・(ーー;)
きり | URL | 2012/11/13/Tue 13:25 [編集]
No title
ちょこらちゃんの困ったお顔もナイス!だけれど
きりさんも面白くて素敵!

おやつで飛び越せたんですね☆

我が家だったら なぎ倒して来てたはず 笑

ちょこらちゃん は~い 頑張ってね
ピシッと決めるちょこらちゃん 楽しみに待ってま~すi-80 
あやさわ母 | URL | 2012/11/13/Tue 17:19 [編集]
あやさわ母さん
こんばんは
こっちにおいでと
誘っても後ずさりしていたのに
おやつ見せたら
飛び越えました(^_-)-☆

ハーイは難しいですね
今日も頑張って練習したけど
おやつがないときはさっぱりです
きり | URL | 2012/11/13/Tue 19:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.