ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
そんなに頑張るところですか
ちょこら、晩御飯は手作りご飯
ここのところ蒸しササミが多かったんですが
ミンチ肉と野菜をいためたご飯にしたら
大喜びで食べたのは良いけど
何か変roidizer_1352366523867_null.jpg
お水の入れ物でちょこらがあっぷあぷしている
水をピチャピチャと飲んでいるわけでもなく
何してるのかと思うと
roidizer_1352366540150_null.jpg
水の中に自分の食べ散らかした
ミンチ肉が入っていて
それを食べたがっているんだけど
水の中に顔突っ込んでるけど取れないの
なんでこんなときにあの長い舌を伸ばさないんだろう
roidizer_1352366559290_null.jpg
手も入れて取ろうとするけど
濡れるのは嫌みたいで
ばしゃとは入れれない
それでも顔も手も濡れてまっせ
roidizer_1352366489182_null.jpg
私が近づいたのがわかったら
ワンコラ言うけど
頑張ってもらおうと・・・
でも結局無理で
この小さいミンチを取ってあげたら
喜んで食べてました(*^。^*)・・・お馬鹿な子
roidizer_1352432098966_null.jpg
桜の葉に光があたりきらきら光ってきれい
桜さん春は花で
秋は葉っぱで目を楽しませてくれる


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
あらら・・・、
ちょこらちゃんもやるんですねぇ~
うちは兄のほうがどんなに小さなうまうまだって、
決して諦めないですよ。
どうしてそんなの見つかるの?っていうものも・・・。
たしかにそこまで頑張らなくてもって思うよね・・・笑
空天まま | URL | 2012/11/15/Thu 06:58 [編集]
ちょこらちゃん、もう可愛いすぎる!
そんな必死になるなんて。
手まで動員したの?
ママさんに気づいてもらえて良かったね。
もしもっと放っておいたらどうしただろうね。
ひっくり返したりして!
maririnhaha | URL | 2012/11/15/Thu 09:44 [編集]
空天ままさん
こんばんは
くうちゃんもそうだよね
ちょこらそうでもないんだけど
この日はね
笑ったわ
ボーロをキャッチして食べるけど
外したときに下に入ったら大変よ(ーー;)
きり | URL | 2012/11/15/Thu 18:11 [編集]
maririnhahaさん
水の入れ物のところで
飲んでいる音でもなくて
なんかアップアップしていて
おかしいと思ったのよ
水の入れ物はちょこらでは倒せないと思う
でも溺れそうな勢いで
顔つっこんでた・・・
きり | URL | 2012/11/15/Thu 18:14 [編集]
No title
こんばんわ~。

ちゃんと 手作り食 続けてるんですね~。
すごいな~。
それにしても ちょこらちゃんの執念はお見事(笑)
必死な様子 笑えて可愛かったんでしょうね。
とってもらえてよかったね、ちょこらちゃん♪
でも 水にひたひたになって 味なくなってんじゃないの?(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/11/15/Thu 18:19 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
味なんてもうないと思うわ
最初水の飲み方がおかしいから
吐いているのかと思ったの
違ったわ(ーー;)
おいやしさんになった
ちょこらですφ(..)メモメモ
きり | URL | 2012/11/15/Thu 19:13 [編集]
No title
ちょこらちゃん、すごいねー。
水の中だと匂いとか分からなくなりそうだけど、
ちゃんとそこにあるって分かるなんてね。
うちもどんなに小さい食べ物でも見逃さないですよ(*^_^*)

カウンターのキリ番、明日の何時位かなー?
私も予想が難しいです(^_^;)
のだちょこ | URL | 2012/11/15/Thu 20:14 [編集]
のだちょこさん
小さいゴミとかも
食べなくなったからいいけど
ミンチ肉はしつこく頑張っていたね
ちょこら(*^。^*)
頑張ってもけっきょく自分では取れなかったけどね

う~~ん
キリ番ゲットしたいな
明日が楽しみ
きり | URL | 2012/11/15/Thu 22:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.