ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
近いのに初めて行きました
吉田城
豊橋公園の中にあって
息子が中学校のとき
陸上の大会で何度となく来たのに
応援のみで豊橋公園行ったことがなかったの
roidizer_1352525536565_null.jpg
公園内、紅葉がきれい
つい上ばっかり見ちゃった
PicsArt_1352717328921.jpg
ちょこら、石垣の上でクンクン
ちょっと怖い
わからずに登ったの??
roidizer_1352525619965_null.jpg
公園内広くて
気持ちがいい
遠くで学生たちの
テニスの大会や陸上の大会などの
声が聞こえる
roidizer_1352525726339_null.jpg
ちょこら普段の日は
昼間ずっと寝ていて
こうやって休みの日にお出かけすると
遠出のときは車で寝るけど
近場のときは車の中でも寝る暇もなく
遊ぶので疲れちゃうのか
家に帰ると遊んで攻撃もなく
寝てます
roidizer_1352541973239_かわゆい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
近くにある場所って、
なんだか後回しになりますよね。
私もまだまだ片田舎は知らない場所がたくさんありますよ。
知らないカフェもたくさなりそうで、
探すのも面白そうだけど・・・。
ちょこpらちゃんはお休みの日に遊び貯めするのかな?
眠ってる姿もやっぱりかわゆす・・・v-344
空天まま | URL | 2012/11/17/Sat 09:59 [編集]
No title
こんばんは(*^_^*)
近くにあるけどいかない場所って、たくさんありますよー。
うちはチョコラが来る前は、公園なんて行くタイプじゃなかったのに、
今では公園公園って言ってるから(笑)
ワンコがいる生活。新鮮な場所にたくさん出会えて楽しいですね^^
のだちょこ | URL | 2012/11/17/Sat 18:11 [編集]
空天ままさん
こんばんは
いつも遠出するんだけど
先週は日曜日に手話サークルの30週年記念式典があり
忙しくて土曜日に近場で
公園なんて行った事なかったけど
よかったです

きっとまだまだちょこらといけるとこ
あるよね(*^。^*)
きり | URL | 2012/11/17/Sat 18:49 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
うちもだよ~~
ちょこらが来てくれたおかげで
かわったわ
まずは人と話す人じゃなかったし
最近ではお父さんのほうが
わんちゃん連れの人と
話をしていることが多い
娘もびっくりしてたわ
きり | URL | 2012/11/17/Sat 18:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/11/17/Sat 19:35 [編集]
鍵コメさん
気にしないでね(*^。^*)
きり | URL | 2012/11/17/Sat 20:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.