近いのに初めて行きました

吉田城
豊橋公園の中にあって
息子が中学校のとき
陸上の大会で何度となく来たのに
応援のみで豊橋公園行ったことがなかったの
roidizer_1352525536565_null.jpg
公園内、紅葉がきれい
つい上ばっかり見ちゃった
PicsArt_1352717328921.jpg
ちょこら、石垣の上でクンクン
ちょっと怖い
わからずに登ったの??
roidizer_1352525619965_null.jpg
公園内広くて
気持ちがいい
遠くで学生たちの
テニスの大会や陸上の大会などの
声が聞こえる
roidizer_1352525726339_null.jpg
ちょこら普段の日は
昼間ずっと寝ていて
こうやって休みの日にお出かけすると
遠出のときは車で寝るけど
近場のときは車の中でも寝る暇もなく
遊ぶので疲れちゃうのか
家に帰ると遊んで攻撃もなく
寝てます
roidizer_1352541973239_かわゆい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
近くにある場所って、
なんだか後回しになりますよね。
私もまだまだ片田舎は知らない場所がたくさんありますよ。
知らないカフェもたくさなりそうで、
探すのも面白そうだけど・・・。
ちょこpらちゃんはお休みの日に遊び貯めするのかな?
眠ってる姿もやっぱりかわゆす・・・v-344

No title

こんばんは(*^_^*)
近くにあるけどいかない場所って、たくさんありますよー。
うちはチョコラが来る前は、公園なんて行くタイプじゃなかったのに、
今では公園公園って言ってるから(笑)
ワンコがいる生活。新鮮な場所にたくさん出会えて楽しいですね^^

空天ままさん

こんばんは
いつも遠出するんだけど
先週は日曜日に手話サークルの30週年記念式典があり
忙しくて土曜日に近場で
公園なんて行った事なかったけど
よかったです

きっとまだまだちょこらといけるとこ
あるよね(*^。^*)

のだちょこさん

こんばんは
うちもだよ~~
ちょこらが来てくれたおかげで
かわったわ
まずは人と話す人じゃなかったし
最近ではお父さんのほうが
わんちゃん連れの人と
話をしていることが多い
娘もびっくりしてたわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

気にしないでね(*^。^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR