相変わらずのへっぴり腰

寒くなり戸を閉めていることが多いんだけど
またボールが戸の間に
でも、とめていないからちょこら十分入れるんだけど
1353113082091.jpg
口に咥えた瞬間をと思うけど
ことごとく写真撮るのを失敗
お尻ばかりでごめんなさい
1353113123620.jpg

最初は本当だけど
2回目から写真を撮るためにしてたけど
うまくとれないから断念

ということで
PicsArt_1353139650718.jpg
16日に散歩行ったあとで
ちょっと写真撮ってみた
お立ち台代わりの椅子に乗せると
お利口さんに座っている

最近携帯の写真ばかりなんだけど
撮るときにシャッター押すタイミングがね
でも、あとが楽チンだからつい・・・

やっぱりいいカメラ欲しいな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯の写真って
シャッターが遅いですね。
動かないものならいいけど、
動くものは辛いです。
私は、さっと手を伸ばせるところにミラーレスおいてあるんだけど
それでも、逃すなあ。

初孫可愛かったです。
小さいよね。
生まれたばかりって。

No title

おはようっ
おっ、いつものちょこらちゃんの光景ですねっ
ボール=ちょこらちゃんって感じ・・・笑
携帯とかスマホの写真撮る時の、
あのシャtt-スピードの遅さはほんとに参るよね。
ここがって時にシャッターが切れないからいつもぶれちゃう・・・泣
私はデジイチがあるから、
持ち運びに便利なミラーレスの小さいのが欲しいなっ

maririnhahaさん

初孫ちゃん可愛かったですね
髪は黒々しているし
美人さんになりそうです

カメラいいのが欲しくなるけど
高いし二の足踏んじゃう

空天ままさん

携帯のカメラのほうが
今のデジカメよりも画総数が多いし
あとの処理が楽チンだから
携帯で撮るんだけど
まだ使いこなせません

ミラーレスいいよね
私の欲しいです

No title

こんばんは(*^_^*)
私もボール=ちょこらちゃんって感じがする。
ちょっと高いところに乗せると
動かないから、写真撮るの便利だよねー。
今日のお洋服すごく可愛い。
ちょこらちゃんは、ピンクとか赤とか多い気がする。
カメラは悩みますよねー。
でも私もブログ始めてしばらくしてから欲しくなりました。
ずーっと悩んでたけど、結局買いましたよ。
ブログのためだけじゃなくても綺麗な写真を残せるから
今は買ってよかったなって思ってます^^

のだちょこさん

こんばんは
本当、ボール大好きですよ
テニスボールだけどね

ちょこらの服確かに赤が多いかも
赤とかピンク
ちょこら、顔がお笑い系だから
つい可愛さに親が走っちゃうんよね

No title

こんばんわん。

私も携帯が常日頃手元にあるんで
せっかく買ったカメラも使わず、
携帯撮影多いデスー。
連写出来るカメラのアプリとかもあるから、
動きのある写真はそのアプリ使ったりしてますー。
でも、やっぱり、本物のカメラのが連写もキレイです~。

ち~ちゃんさん

おはようございます

携帯の連写とかベストショットセレクションなど
いろんな機能があって
それも楽しいし、ブログにするのに
簡単にできるのでつい・・・
でも本物のカメラも欲しいです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR