ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
格闘シーン
ちょこら引っ張りっこが好き
でもすぐ興奮してがふがふ言っちゃう
1353139175841.jpg
女の子なのにはしたないよ
1353139202722.jpg
頭をふりすぎて
写真撮れません
1353139223004.jpg
こうやってがうっこして
何度も何度も遊ぶんです
1353139234583.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ひっぱりっこ好きだよね。
それなのに、持とうとすると
ガウガウ言って、放っておくと
持てとうるさいし。
どっちなのっていつもまりりんには言ってますよ。
チョコラちゃんとは年齢も同じだから
行動もよく似てるね。
maririnhaha | URL | 2012/11/20/Tue 08:07 [編集]
No title
おはようっ
年齢、性別は違うけど、
同じような仔がここにもいますよぉ~っ
引っ張れって言うからひっぱるとガウるし、
だからって引っ張らないでいると引っ張れって言うし・・・。
ほんと、どっちなんだろうね・・・笑
空天まま | URL | 2012/11/20/Tue 08:46 [編集]
No title
おはようございまーす。

うちもブンブン振り回すよ~。
特にぶんたんが。
だからか ぶんたんの首ってあんずより 筋肉が発達してる。
ちょこらちゃん あんまり首振ると首が太くなるよ~、女子だから気をつけてねっ(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/11/20/Tue 10:11 [編集]
No title
こんばんは(~o~)
うちも一緒ー。
うちのチョコラはボール遊びもしないから、
メインの遊びは引っ張りっこ。
うーってうなりながら頭振ってます(^_^;)

あとね、ぬいぐるみにまたがったり・・
女の子なのにねーって思います(>_<)
のだちょこ | URL | 2012/11/20/Tue 20:20 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
そうそう
本当におもしろいよね
がるっこするのに
やめると手でかきかきするものね
きり | URL | 2012/11/20/Tue 21:11 [編集]
空天ままさん
こんばんは
天ちゃんもですか
いっしょですね
その繰り返しを寝る前の行事のように
毎日ベッドの上でもしてます
ベッドにオモチャをもってくるの
きり | URL | 2012/11/20/Tue 21:13 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
そうかあぶんぶんすると
首周りが太くなるのか
ちょこらに言わなきゃ
乙女だからね
でも、ちょこら首周り細い気がする
きり | URL | 2012/11/20/Tue 21:14 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
同じです
はしたなく
うーと言ってます

ぬいぐるみにもまたがるなあ
ちょこらも女の子なのにと思ったことがある
それと散歩のときに足をあげておしっこすること(ーー;)
きり | URL | 2012/11/20/Tue 21:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.