カットに行ってきました

1353277761352.jpg
かなりぼさこだけど
寒いし伸ばそうか・・・お正月前に
なんて思っていたけど
まごっちの七五三もあることだし
やっぱりちょこらも可愛くならければと
急遽思い立って
電話して行って来ました

トリマーさんと相談して
顔周りを丸くしてもらって
あまり短く切らずそろえる程度にしてもらった
1353402964537.jpg
耳でか(^_^)v
黒いリボンすると
なんとなくちょこらでもお嬢様に見える
1353402989638.jpg
動いたからぼけちゃった
1353403007306.jpg
すぐに顔をブルブルして
もうぼさこです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前からきりさん、耳が大きいって言ってたけどね、
ちょこらちゃん、耳のトップまで伸ばしてるからその毛が立って
余計大きく見えるのだと思う。
まりりんは耳の3分の1上部は伸ばさないで、
バリカンカットしてるよ。
大きく見える耳も可愛いけど、
もし気になるようだったら上の方は伸ばさないでっていうのも有りかな。

No title

おはようございまーす。

ちょこらちゃん 耳大きくないですよ~。
あんぶんも大きいですよん。
あんずも 耳 剃らないで全部伸ばし始めたから ずいぶん大きく見えるように
なりましたよ~。
ぶんたんは ぶんたんは耳 広げたら めっちゃでかい(笑)
maririnhahaさんの言うように 耳 剃って貰ったらいいですよね。
でも ちょこらちゃん これも似合ってて とってもかわいいですよ~。

No title

おはようっ
お耳が大きいなんていいじゃないですかっ
家なんて全てのワンコが垂れ耳だから、
ちょこらちゃんみたいにしたくても出来ないの。
ああ、パピーの頃は片耳だけ立っていたんだけどなぁ~
黒いおリボン、ほんと、お嬢様みたいだよっ
すっごく可愛いっv-345

maririnhahaさん

こんばんは
へえ~~
そんな方法もあるんですね
一回耳の毛を短く切ってもらったことが
あるんだけど
自分が思うほど切ってもらえなくて
それからは伸ばしているかなあ
今度聞いてみますね

toshiあんぶんママさん

こんばんは
ヨーキーちゃん
耳の形がいろいろで
可愛いですよね
大きくても耳が小さい子もいるし

あんぶんちゃんも大きいのね
あんちゃんもだけど
耳はでかいけど
細いのよね
顔も胴体も

空天ままさん

こんばんは
垂れ耳可愛くて好きです
天ちゃんも耳大きい?

黒リボン、何かシックで
ちょこらは顔が茶だから
似合わないかと思ったけど
お嬢様ちっくになり
よかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこらちゃん、
と~っても女の子らしくって可愛いですよー。
お孫さんの七五三、
ちょこらちゃんも参加するのかな?!

ちょこらちゃんもお耳大きいのですねー。
ボイ君もデスー。
このままお耳の毛を伸ばしたらいつか
飛べるんじゃないの~って感じで
伸ばしますー。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR