この癒され方で・・

この前のちょっと嫌なことがあって
かなり落ち込んでため息ついたり
何か泣けたり
自己嫌悪になったり

そんなときに
roidizer_1353277701324_null.jpg
普段なら洗濯籠なんて怖いから絶対に取れないけど
なぜか私のパ○ツが一番上にあると取って来てカミカミしてる
リビングにいないと思ったら
静かにカミカミしてた
思わずちょこらに
天ちゃんか~~~(*^。^*)と言ったり
roidizer_1353277760949_null.jpg
こんな顔で見てくれているちょこら
それと他のわんちゃんのほのぼのとしている
ブログを見て笑ったり感心したり
思わず声を出して笑ったりして
少し脱却

ありがたかったです

roidizer_1353367987643_null.jpg

暖かかったので久しぶりに散歩
roidizer_1353368986488_null.jpg
だけど風がビュンビュン吹いてちょこら
途中で歩けなくなってた

がんばれちょこら
お母さんもがんばるね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自己嫌悪で落ち込んだり
色々ありますよね・・・。
自分が落ち込んでる時に
何も言わずに支えてくれてる
ワンコの癒し、すっごく分かります。
小さな体で大きな力を与えてくれます。

笑いもねッ!

ちょこらちゃん、
風にも負けずに頑張って~!!!

No title

生活していく中で嫌なことってありますね。
でも、嫌なことはいつまでも覚えてはいない・・・・
だんだん薄れていく。
大丈夫よ、素敵なご主人と、
かわいいちょこらちゃんがそばにいるんだもの。
たくさん、ちょこらちゃんを抱っこして
温かさを感じるのが1番。

No title

おはようっ
そこにも変態ワンコが・・・・e-350
昨日も天はねーたんのパンツを噛みちぎって、
ねーたんにひっぱたかれていました・・・笑

嫌な事があった時って気持が凹んじゃうけど、
それを乗り越えると必ずいい事があるから・・・。
ちょこらちゃんは一番の癒しの達人だよね。
大丈夫っ
今日はきっといい事あるよっv-290

No title

おはようございまーす。

落ち込んだ時 ワンコがいて本当によかったっていつも思います。
「あー この仔たちが いればそれでいいや」って思っちゃうし。

ちょこらちゃんの笑顔で きりさんも元気になれるね。
頑張れ きりさん♪

No title

こんにちは(⌒‐⌒)
きりさんの気持ちすっごいよく分かります!
私、チョコラがうちに来てから
仕事のことをかなり割り切れるようになりましたねー。
癒される存在です♪

No title

きりさん、こんにちは~♪

そうだね、落ち込んだり生きていると色んな事あるから
凹むことなどいっぱいあるよね。。。

ちょこらちゃんが傍にいるだけで、きりさんに元気を与えてくれているね。
ちょこらちゃんが、いっぱい癒してくれてるよ。

大丈夫だよ~。元気になーれ。

No title

きりさん。
周りを楽しい気持ちにしてくれる、やさしい方だからー。
人に気を使っている分、
ご自分がイヤな思いをされることもあるでしょうねぇ(T-T)
ファイト(^-^)v
天真爛漫なちょこらちゃんのおかげで、
元気になれますようにー♪

ち~ちゃんさん

こんばんは
こんな私の愚痴に
コメントありがとうございます

本当、ちょこらがいてくれて
よかったと思います

maririnhahaさん

こんばんは
愚痴を聞いてくれて
ありがとうございます

そうよね
時間薬だよね
ちょこらを抱っこして
癒されてます

空天ままさん

こんばんは
愚痴聞いてくれて
ありがとうございます

落ちたら登るっきゃないよね

カットしてカラーしてきた
いいこと一つ・・かな

ちょこら、天ちゃんの弟子になれるかしら(^_^)v

toshiあんぶんママさん

こんばんは
愚痴をきいてくれて
ありがとう

そう、ちょこらが帰ると
飛んできてくれて
ぺろぺろ攻撃してくれたら
それで気持ち切り替えなくっちゃね

のだちょこさん

こんばんは
愚痴聞いてくれて
ありがとう

今回かなり落ち込んでいたの
でも、みんなのわんちゃん見て
癒されたのよ

私だけじゃないって思うと
ちょっと安心

レオンままさん

こんばんは
愚痴聞いてくれて
ありがとうございます

そうそう
いろんなことがあるね
ちょこらに癒されて
私ちょこらを癒してあげている・・かな

元気をだすぞ~~

まんまるこのマルかぁさん

こんばんは
愚痴を聞いてくれて
ありがとう

ちょこらはお笑い系だから
癒されて
本当、ちょこらをいてくれて
よかったと思ったよ

No title

きりさん
がんばれ

名無しさん

ありがとうございます
ブログに書くのは勇気いったんだけど
がんばれ
嬉しいです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR