ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
七五三2
昨日は姫路に移動して
またまた七五三です
DSC_0192.jpg
いちょうの木の下で
満面の笑顔
DSC_0193.jpg
帯もかわいい
3歳だから被布も可愛いと思ったけど
帯もあったしこっちに
着物は違うけど
帯や髪飾りは倉敷から持ってきた
DSC_0206.jpg
神社内ちょこらも入れたの
さすがに神事のときは車の中だったけど
DSC_0209.jpg
マゴッチたちと記念撮影
さすがに写真撮るの疲れてきたかな
DSC_0186.jpg
相変わらず長女のうちのニャンは
ちょこらのベッドが大好きです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは^^
娘さんたちそれぞれが七五三だったんですねー。
きりさんご夫婦、うれしい大忙しでしたね^^
でも記念行事だから、参加できるものなら参加したいですもんね^^

お孫さんたちみんな可愛いです♪
のだちょこ | URL | 2012/11/26/Mon 01:33 [編集]
No title
おはようっ
そうか、妹さんもだったんですね。
うちのねーたんは被布だったけど、
着物も可愛いですよね。
お孫さん達、今度は成人式に着物かな?
我が家の娘は成人式には出ないから着物はもう見られないかな?
空天まま | URL | 2012/11/26/Mon 08:04 [編集]
三歳のお祝いですね。
娘はお被布でやりましたが、
帯もいいですね。
髪も結ってお孫さんなかなかの美人さん。
小さいのに頑張ったね。
ちょこらちゃんもお疲れ様でした。
maririnhaha | URL | 2012/11/26/Mon 09:04 [編集]
のだちょこさん
孫の七五三に
行くことができるのは
ありがたいことですね
そのためには健康でなければね

あと、高速の半額はありがたいです
きり | URL | 2012/11/26/Mon 19:25 [編集]
空天ままさん
こんばんは
姫路が姉なんですよ
もう一度この子が
7歳のときに着物か袴かあります

成人式に出なくても
写真だけは撮ってもいいかも

孫の成人式も
一緒に写真撮れるかな
きり | URL | 2012/11/26/Mon 19:27 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
被布もかわいいですよね
最初のまごっちのときに
娘とどっちにする?って
話していたら母が帯を買ってくれていて
被布にできなかったの
でも有難いことです
だから私は7歳のときの袴とぞうりとバックしか
買ってないの
きり | URL | 2012/11/26/Mon 19:32 [編集]
No title
おめでとうございますー。
三歳って、ほんとに可愛くって仕方がない頃ですよねー。
我が家は三歳は被布でしたー。

お孫さんの成長、楽しみですね。
我が家のじいじばあばも
ホントによく可愛がってくれて、
愛情を与えてくれてる両親に感謝でいっぱいですー。
自分が親になって親のありがたみが
痛いほど分かるようになりましたー。
こうやって、お祝い事をご家族の皆さんでお祝いできるのって
幸せですよねっ!
ち~ちゃん | URL | 2012/11/26/Mon 23:51 [編集]
ち~ちゃんさん
おはようございます
本当、一緒にお祝いできるのは
ありがたいですね

自分もです
子供ができて親のありがたみが
わかるのは
順番なんでしょうね
きり | URL | 2012/11/27/Tue 07:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.