ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらの憂い
ちょこらリフティングされると
こんな顔
でも娘宅の近くの山が
紅葉してたから
DSC_0212a.jpg
普段は夕方近く娘宅を出て帰ることが多いんだけど
三連休で混むといけないので
お昼前には出発することに

天気もよかったので
三木のサービスエリアのドッグランで
DSC_0213.jpg
ドッグランは嫌いなちょこら
向かっていく足取りも重くすすまない
DSC_0214.jpg
ドッグラン、本当に嫌いみたいで・・・
私やお父さんの足の間から出てきません
DSC_0215.jpg
頑張ってちょっといたけど
またまた、よだれが・・

ドッグランで他のお友達と
かけっこする
ちょこらが見て見たいけど
無理かな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










管理者にだけ表示を許可する


No title
カメラ、さすがきれいに写りますね。
チョコラちゃんの表情もばっちり。
何でドッグランが嫌いなのかな。
土の感触?
他のワンちゃん?
maririnhaha | URL | 2012/11/27/Tue 06:53 [編集]
No title
おはようっ
実は我が家もランって行ったことないんですよ。
おまけに物凄い犬ミシラーな兄弟だから、
ランに行ったらどんなことになるのかしらって、
ちょっと不安もあったりして←それは楽しみの間違いかも・・・
ちょこらちゃんは芝の感じが嫌いなのかな?
そういうワンコ、多いよね。
空天まま | URL | 2012/11/27/Tue 08:24 [編集]
No title
ほんとー。 写真がきれいだー。
いいカメラですもんねー♪

ちょこらちゃん、やっぱりお耳、大きいね。
カットを少し変えたせいもあるのかな。 
お耳の大きさがとっても目立ってる。

ドッグラン、ボールがあれば走れる?(^^
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/11/27/Tue 09:44 [編集]
No title
このドッグランには、他のワンちゃんいたの?
うちのチョコラもドッグランは苦手だけど、
誰もいなかったら、そこそこ楽しそうに遊んでるよ。

帰りは、渋滞なく帰れました?(^-^)v
のだちょこ | URL | 2012/11/27/Tue 12:21 [編集]
maririnhahaさん
ドッグランに方向に行くだけで
どんよりしてくる
ちょこらです
まりりんちゃんに会っているときは
なんともないけど
何かドッグランは苦手と思う
ちょこらがいるんでしょうね
きり | URL | 2012/11/27/Tue 18:58 [編集]
空天ままさん
こんばんは
ちょこら芝大好き
芝のあるところは
大喜び
もちろん砂浜も
ドッグランは苦手なのか
ストレスからよだれが

もちろんだれもいないドッグランは好きよ
きり | URL | 2012/11/27/Tue 19:00 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
こんばんは
そうでしょう
お耳大きいのがめだちゃうから
今度はお耳の先端は
カットしてもらうように言おうと思って

ボールがあってもドッグランで走れない
マルちゃんのお庭はあんなに大好きで
走るのにね
きっと知らないワンちゃんは苦手なのよ
きり | URL | 2012/11/27/Tue 19:02 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
一緒だよ
誰もいないと遊べるけど
誰かが寄ってくると
足の間に逃げ込んで
たまにいいときもあるんだけど
大きなワンちゃんも多かったから
ダメだったのかな

早めに帰ったけど
SAに停まってちょこらと散歩したり
途中混んだりして6時間近くかかったわ
きり | URL | 2012/11/27/Tue 19:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.