ちょこらの憂い

ちょこらリフティングされると
こんな顔
でも娘宅の近くの山が
紅葉してたから
DSC_0212a.jpg
普段は夕方近く娘宅を出て帰ることが多いんだけど
三連休で混むといけないので
お昼前には出発することに

天気もよかったので
三木のサービスエリアのドッグランで
DSC_0213.jpg
ドッグランは嫌いなちょこら
向かっていく足取りも重くすすまない
DSC_0214.jpg
ドッグラン、本当に嫌いみたいで・・・
私やお父さんの足の間から出てきません
DSC_0215.jpg
頑張ってちょっといたけど
またまた、よだれが・・

ドッグランで他のお友達と
かけっこする
ちょこらが見て見たいけど
無理かな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ、さすがきれいに写りますね。
チョコラちゃんの表情もばっちり。
何でドッグランが嫌いなのかな。
土の感触?
他のワンちゃん?

No title

おはようっ
実は我が家もランって行ったことないんですよ。
おまけに物凄い犬ミシラーな兄弟だから、
ランに行ったらどんなことになるのかしらって、
ちょっと不安もあったりして←それは楽しみの間違いかも・・・
ちょこらちゃんは芝の感じが嫌いなのかな?
そういうワンコ、多いよね。

No title

ほんとー。 写真がきれいだー。
いいカメラですもんねー♪

ちょこらちゃん、やっぱりお耳、大きいね。
カットを少し変えたせいもあるのかな。 
お耳の大きさがとっても目立ってる。

ドッグラン、ボールがあれば走れる?(^^

No title

このドッグランには、他のワンちゃんいたの?
うちのチョコラもドッグランは苦手だけど、
誰もいなかったら、そこそこ楽しそうに遊んでるよ。

帰りは、渋滞なく帰れました?(^-^)v

maririnhahaさん

ドッグランに方向に行くだけで
どんよりしてくる
ちょこらです
まりりんちゃんに会っているときは
なんともないけど
何かドッグランは苦手と思う
ちょこらがいるんでしょうね

空天ままさん

こんばんは
ちょこら芝大好き
芝のあるところは
大喜び
もちろん砂浜も
ドッグランは苦手なのか
ストレスからよだれが

もちろんだれもいないドッグランは好きよ

まんまるこのマルかぁさん

こんばんは
そうでしょう
お耳大きいのがめだちゃうから
今度はお耳の先端は
カットしてもらうように言おうと思って

ボールがあってもドッグランで走れない
マルちゃんのお庭はあんなに大好きで
走るのにね
きっと知らないワンちゃんは苦手なのよ

のだちょこさん

こんばんは
一緒だよ
誰もいないと遊べるけど
誰かが寄ってくると
足の間に逃げ込んで
たまにいいときもあるんだけど
大きなワンちゃんも多かったから
ダメだったのかな

早めに帰ったけど
SAに停まってちょこらと散歩したり
途中混んだりして6時間近くかかったわ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR