小さすぎですよ お姉ちゃん

姫路に住む長女が
ちょこらのために洋服を買ってくれてました

DSC_0180.jpg
来年の干支の蛇なんだけど
ちょこらには小さい
着せるときに手をいれるのが必死
DSC_0181.jpg
ちょこら窮屈で怒ってる????
ごめんよ~~
でもせっかくお姉ちゃんが買ってくれたんで
DSC_0183.jpg
ちょこら細いんだけど胸周りは
そこそこあるのよね
だからかな

もう1回年賀状用の写真を撮るから
そのときに着てもらいたいけど
無理かな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってしまいましたが…

リンク設定していただいてありがとうございます!
私もさせていただいていたつもりでしたができていなかったようで(^-^;)
先ほど無事リンクをはらせていただきました!

どうぞこれからも仲良くしてください_(._.)_


ヘビさんの洋服、かわいいですね!
洋服のサイズはなかなか難しいですよね。
私はまだ洋服選びが初心者なのでゴエがいないとどのサイズを買えばいいのか分かりません☆★☆

No title

おはようっ
うう・・・、凄いですねっ
ヘビを背負うちょこらちゃん・・・v-407
来年、ヘビさんには活躍してもらわなくちゃだし、
その洋服は又着なくちゃだねっ
ちょこらちゃんにお洋服買って来てくれるなんて優しいなぁ~

No title

こんにちわん。
ちょこらちゃん、ヘビさんに変身しちゃったんですねー。
先日、我が家もプーさん買った時、いつもと同じサイズを買ったけど、
若干、小さかった気がします…。

お正月、年賀状に大活躍な一枚ですねッ!
プレゼントしてくれるなんて、優しい娘さんですね(*^_^*)

No title

ふふ。可愛い♪
クリスマスとかお正月が近くなると、
こういうコスプレグッズ増えて楽しいですね。
年賀状用に、ちょこらちゃんぜひとも頑張って(^-^)v

確かに小さいかなとも思うけど、
可愛いですよ。
せっかくお嬢さんが買ってきてくださったんだし、
いい年賀状が出来るといいね。
ちょこらちゃんモデルさん頑張ろう!

No title

こんばんは~。
蛇ちゃん 来年の干支ですもんね~。
ちょっと小さかったのは 残念。
でも 被らなくても 可愛いいから 年賀状写真にいいですね。

ゴエさん

こんばんはわ
思い出してくれて
ありがとう(*^。^*)

服によって
書いてるサイズが違うので
よくわかんないですよね
これは娘が買ってくれたんですが
私が電話に出なかったんで
お店の人に聞いて買ったそうです

空天ままさん

こんばんは
お姉ちゃん、よく買ってくれんですよ
さすが長女(*^。^*)

娘宅で無理やり着せましたが
ちょこらの足が~~
かわいそうなので
着せられません

ち~ちゃんさん

こんばんは
年賀状には使うけど
着せれないと思うほど
小さかったです
ジャローダでいいかな

のだちょこさん

ペットパラダイスとマザーガーデンと
一緒にあるから
つい行ったときに目に付くらしく
コスプレ明日も登場します

maririnhahaさん

お父さんと私と
3人でちょこら蛇で撮りたいと
思っているけど
お父さんがちょこらがかわいそうと
もう着せない気がする

toshiあんぶんママさん

こんばんは
年賀状作らなくっちゃね
上に乗せているだけでいいかしら
あんぶんちゃんたち
正月衣装を着せたら
似合うだろうなあ

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR