マルちゃんとカフェデート

昨日、マルちゃんとカフェデートしました
相変わらず可愛いマルちゃん
DSC_0255.jpg
写真の腕が悪くてぶれちゃった
マルちゃんごめんね(*^。^*)
DSC_0261.jpg
そうだね
お父さんに抱かれて降りてこないね
DSC_0263.jpg
ちょこら情けなさ全開と思うと
他のワンコにワンコラ言って
あちゃ・・・という感じ
DSC_0265.jpg
マルちゃんに久しぶりに会えて
嬉しかったのかなあ
照れすぎ??
DSC_0257.jpg
マルちゃん、優しいね
この前、まるちゃん家の
お庭では一緒に?かけっこできたから
DSC_0259.jpg
次に会うときはきっと
フレンドリーになっていると・・・
DSC_0262.jpg
マルちゃん、こんなちょこらに
愛想尽かさずに
またデートしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、びびりちゃんも可愛いデスねー。
ボイ君と同じだー。
ビビリって治らないのかなー?!
って思っちゃいますよねー。
マルちゃんは大丈夫なんですねー。
ボイ君もビビリ克服してフレンドリー犬にさせたいですーっ!

No title

おはようっ
びびりんらまだ可愛いと思うよ。
昨日、ジョイフルのドッグランに初めて天を入れたんだけど、
もう、ご挨拶してくれるワンコちゃんにガウってばかりで・・・汗
おまけに自分の世界に閉じこもって柵の隅っこをウロウロ・・・泣
これじゃお友達なんて出来ないよね・・・滝涙
ちょこらちゃんはマルちゃんのお家で遊べたんだもの、
慣れれば大丈夫だよね・・・(*^_^*)

No title

カフェだと、
マルが少しおとなしいから助かります(^^
また遊んでねー。
それから、ヘビ衣装ありがとうー。
洋服は、また作り直してお渡ししますねー。

ち~ちゃんさん

こんばんは
ちょこら、ビビリだから
ドッグカフェやドッグランに連れて行くように
していたんだけど
さっぱり慣れないの
フレンドリー犬に憧れるよね

空天ままさん

こんばんは
天ちゃんもびびり犬なんね
何かちょっと嬉しい(*^。^*)

マルちゃんの家に行ったときは
遊べてたんだけどね

次に期待します(*^。^*)

まんまるこのマルかぁさん

昨日はありがとう(*^。^*)
マルちゃん
よく似合っていたね
こちらこそ
へび服がマルかぁさん服に変わるなんて
わらしべ長者の気持ちだよ(^_^)v

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

天使代行の山村正香さん

はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます
かわいいっしょ
2わんとも(^_-)-☆

No title

こんばんは^^
さっきマルちゃんとこでも見てきましたよー
マルちゃんとちょこらちゃんにはちょっぴり時間が必要かな?
でも、飼い主さん同士はとっても楽しいおしゃべり
出来たんじゃないかなー?^^
近いっていいね。
チャンスはたくさんあるだろうから、
ワンコ同士もそのうち慣れるといいね^^

のだちょこさん

こんばんは
ちょこらがびびりんだからね(ーー;)
でも、カフェとかじゃなくて
公園やマルちゃん家のお庭とか
外だったらもうちょっと大丈夫かも
私はとっても楽しかったよ(*^。^*)

チョコラちゃんとも近かったら
もっと会えるのにね
でもお互いびびりんだけど・・・ね

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR