車でびびりん

この前岡山から帰るときに
サービスエリアでアンケートを書くと
ぶつからない車のミニカーがもらえるとのことで
アンケートを書いてもらってきた
車の名前はレガシー
DSC_0244.jpg
すごい
本当に障害物の前で
停まっている
DSC_0240_20121201231639.jpg
でもちょこら
車が動くとびびっている
DSC_0241_20121201231706.jpg
逃げたり
かなり遠めに見ている
DSC_0246.jpg
でも後ろから少しずつ行けてる
後ろからはいける女なのね

DSC_0252.jpg

でも小さいミニカーにはかなり強気
この大きさだけで違うの???
走っている車を
鼻先で裏がえしにした
こんな近くで見ることが
できるのね
びびりなのか強気なのか
ふ~~
DSC_0253.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
ひっくり返ったミニカーをじっと見てる姿、
とってもかわいいですねー^^

ちょこらちゃん、ワンワン吠えたりはしない?
うちだったら、動くたびにワンワン吠えそうです^_^;
ちょっとしたものがおもちゃ代わりになって、
そんなワンコの反応見てると面白いですよね^^

No title

おはようっ
私もその写真にはいちころでしたよっ
じぃ~とひっくり返ったミニカーを眺めて、
ちょこらちゃん、何を思っていたのかな?
可愛いなぁ~

天に暖かいお言葉をありがとうございました。
昨日は夜祭りで交通規制が凄かったから買い物にも行けなくて、
お誕生日会は週末かな?
暖かいお言葉、とっても嬉しかったです・・・(*^_^*)

のだちょこさん

こんばんは
ちょっと大きなミニカーには
すごくビビルのに
小さなミニカーにはぐいぐいいくの
小さいのもダメと思ったのに

今日はベランダ見て吠えてた
何もないのに・・・

空天ままさん

こんばんは
同じ動くものでも
小さかったら自分でひっくり返して
止めてました

止めて動かなくなったのを見て
何思ったんだろう
美味しそう?

No title

こんばんは~

ひっくり返したミニカーを見るちょこらちゃんに
みなさんと一緒で胸バキューンです
打ち抜かれました  ふふ
何気ないしぐさが可愛いんですねっ☆

あやさわ母さん

こんばんは
自分で反対にして
動かなくなったから
ずっと近くで見ているのかしら
おもしろいですよね
わんこって
見てて飽きません
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR