ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
車でびびりん
この前岡山から帰るときに
サービスエリアでアンケートを書くと
ぶつからない車のミニカーがもらえるとのことで
アンケートを書いてもらってきた
車の名前はレガシー
DSC_0244.jpg
すごい
本当に障害物の前で
停まっている
DSC_0240_20121201231639.jpg
でもちょこら
車が動くとびびっている
DSC_0241_20121201231706.jpg
逃げたり
かなり遠めに見ている
DSC_0246.jpg
でも後ろから少しずつ行けてる
後ろからはいける女なのね

DSC_0252.jpg

でも小さいミニカーにはかなり強気
この大きさだけで違うの???
走っている車を
鼻先で裏がえしにした
こんな近くで見ることが
できるのね
びびりなのか強気なのか
ふ~~
DSC_0253.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^_^*)
ひっくり返ったミニカーをじっと見てる姿、
とってもかわいいですねー^^

ちょこらちゃん、ワンワン吠えたりはしない?
うちだったら、動くたびにワンワン吠えそうです^_^;
ちょっとしたものがおもちゃ代わりになって、
そんなワンコの反応見てると面白いですよね^^
のだちょこ | URL | 2012/12/04/Tue 07:14 [編集]
No title
おはようっ
私もその写真にはいちころでしたよっ
じぃ~とひっくり返ったミニカーを眺めて、
ちょこらちゃん、何を思っていたのかな?
可愛いなぁ~

天に暖かいお言葉をありがとうございました。
昨日は夜祭りで交通規制が凄かったから買い物にも行けなくて、
お誕生日会は週末かな?
暖かいお言葉、とっても嬉しかったです・・・(*^_^*)
空天まま | URL | 2012/12/04/Tue 11:15 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
ちょっと大きなミニカーには
すごくビビルのに
小さなミニカーにはぐいぐいいくの
小さいのもダメと思ったのに

今日はベランダ見て吠えてた
何もないのに・・・
きり | URL | 2012/12/04/Tue 17:15 [編集]
空天ままさん
こんばんは
同じ動くものでも
小さかったら自分でひっくり返して
止めてました

止めて動かなくなったのを見て
何思ったんだろう
美味しそう?

きり | URL | 2012/12/04/Tue 17:16 [編集]
No title
こんばんは~

ひっくり返したミニカーを見るちょこらちゃんに
みなさんと一緒で胸バキューンです
打ち抜かれました  ふふ
何気ないしぐさが可愛いんですねっ☆
あやさわ母 | URL | 2012/12/04/Tue 21:56 [編集]
あやさわ母さん
こんばんは
自分で反対にして
動かなくなったから
ずっと近くで見ているのかしら
おもしろいですよね
わんこって
見てて飽きません
きり | URL | 2012/12/04/Tue 23:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.