お父さんがお熱のときは

木曜日のことです(*^。^*)


DSC_0316.jpg
今日はお父さんがお熱だから
ちょこら、遊んでといわないです
DSC_0315.jpg
お父さんの横で
おりこうしてます
DSC_0317.jpg
でも、いつもボールを投げてもらったり
引っ張りっこしているのに大人しい
DSC_0318.jpg
仕方ないと思っているのかなあ
お父さんがお熱だから
DSC_0319.jpg
人間が思っているより
本当にいろんなことが
よくわっていると
思うことも多い
DSC_0320.jpg
あら~~?
いつの間にかお父さんの
お膝の上にいるじゃん
DSC_0321.jpg
あら?
お母さん、じゃまだった?
昨日から、お父さんちょこらを
褒めまくり
いつもみたいにワンコラ言わずに
お父さんに寄り添っているって

はいはい(笑)
お父さん、いつもちょこらを褒めすぎ(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこらちゃんとお父さんは
Love Loveだものね。
きりさん妬いてはいけません。
熱下がりましたか?
お大事にしてくださいね。

No title

ちょこらちゃんは、ほんとえらいねー。
うちはまず無理。わが道行くタイプだから(^_^;)
レトリバーとか大型犬の方が人間の気持ち分かるのかなーなんて
思っちゃうこともあるくらい。
でもちょこらちゃんは、こんなにお利口できるから
やっぱワンコの性格なんだねー。

お父さんお大事に。

maririnhahaさん

こんばんは
わかる??
最近、ちょっと私妬いていると思うわ
だってお父さんの側で
こんな可愛い顔するんだもの

のだちょこさん

こんばんは
え??チョコラちゃん
わが道を行くタイプ??
そんな感じには見えなかったけど
そうなんだ(*^。^*)

ちょこらおりこうじゃないよ
だけど、何かのときに
すごいなと思うときがあるんよ
私はね

だけどお父さんは
いつもちょこらをおりこうと言っているわ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR