ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
一攫千金を夢見て
毎年この時期名古屋駅まで
宝くじを買いに行きます
ということで
昨日宝くじを買いに行ってきました
DSC_0330.jpg
ちょこら、この車は初運転(*^。^*)
宝くじを買ってイルミネーションを見に行こうと思ったけど
何もない
早すぎた
今年は何もないの???
DSC_0333.jpg
イルミネーションはなかったけど
選挙演説が
すごい人・・・と思ったら
石原さんと橋本市長が来ていた
DSC_0332.jpg
寒いのにお疲れ様
DSC_0334.jpg
寒すぎてすぐ駐車場に戻ることに
駐車場の入り口にツリーがあったので
一応写真を
DSC_0336.jpg
帰っているとレッドブルーの車が
息子いわくこの車の側に行くと(停まっているときに)
レッドブルーを配ってくれるんだって
でも私は苦手かな(笑)
DSC_0335.jpg
疲れたのか帰りの車の中で
寝てしまいました(*^。^*)

DSC_0337.jpg
当たりますように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは
宝くじ買ったんだぁ~
当たったら何買う?
私はとりあえずセルマーのアルトサックスを買いますっ
あとはお庭を綺麗にして、
お家のローンを一括返済。
残りは貯金して利息で食べていこうかな?
あははっ
凄い夢っ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むなしい・・・・v-406
空天まま | URL | 2012/12/09/Sun 11:09 [編集]
空天ままさん
こんばんは
そう
夢だけど
買わなきゃ夢もなくなるので
買っちゃいました
何するかな

あれもこれもで
想像つかない・・・(*^。^*)
きり | URL | 2012/12/09/Sun 16:07 [編集]
No title
お父さんンの具合はいかがですか。
この車レッドブルーっていうの?
知らなかった!
この間うちの近所も走っていたっけ。
珍しい車だなあと思って。
我が家も今日、宝くじ買いましたよ。
20枚だけどね。
夢を見させてもらいます。
maririnhaha | URL | 2012/12/09/Sun 20:03 [編集]
No title
わたしまだ宝くじ買ってなーい!
連番で買ったのかなー?
うちはいつもバラで買いますよー^^
当たるかもしれない楽しみがあるから。
でも、いつもかすりもしないけどね(笑)
うちは当たったら土地買って、駐車場経営するの。
楽したい!しか考えられないよー笑
のだちょこ | URL | 2012/12/09/Sun 22:38 [編集]
maririnhahaさん
おはようございます
熱は微熱程度ですが
鼻水がすごい~~

車の名前じゃなくて
後ろに飲料水の缶がついていて
きれいなお姉さんが
レッドブルーを配るそうです

インパクトあるよね

まりりん家も当たりますように
きり | URL | 2012/12/10/Mon 06:55 [編集]
のだちょこさん
おはようございます
連番もバラも買ったよ

当たるかも・・・の楽しみが
いやいや
強く念じよう

駐車場かぁ
考えたこともなかった
なるほどね(^_^)v
きり | URL | 2012/12/10/Mon 06:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.