ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どうやって脱いだのでしょうか

寒いからちょこら
薄い服を着せたり
インナーを着せて行って仕事にいっている
DSC_0342.jpg
なのに帰ってきたら
ピンクの服が脱いである
???
DSC_0343.jpg
なんで
暑かったわけないから
暴れて足が抜けたの
いや・・・
足が抜けたので全部脱いだのかな
どうやって脱いだんだろう
DSC_0344.jpg
おすまししているけど
仕事に行っている間
ずっと寝ていると思ったから
びっくり
DSC_0341.jpg
このインナー大きいと思ったけど
洗ったら脱げることないから安心してたの
どうやって脱いだか不明
こっそり見たかったな
いや・・・それより怪我なくてよかった
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
あら。
ホントどうやって脱いだんでしょ?!
きっと戦ってたんでしょうね・・・。
でも手が引っかかって怪我がなくて良かったですね。
ち~ちゃん | URL | 2012/12/12/Wed 01:17 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
ほんとー。
どうやって脱いだんだろう?
見た感じ、袖もある洋服に見えるけど・・
たぶんそでが脱げてきて、スポッといっちゃったんだろうけど、
いない間は何かあったらと思うと、確かにドキッとしますね。
のだちょこ | URL | 2012/12/12/Wed 07:17 [編集]
ちょこらちゃん器用だね。
ゴロンゴロンして脱いだのかな。
モニターカメラ設置したいですよね。
昼間どうしてるか見たいものね。
maririnhaha | URL | 2012/12/12/Wed 08:33 [編集]
No title
おはようっ
多分片袖が抜けて、
そこからずるずるいったんだろうな。
びびがたまに上手に脱いでる時があるよ・・・笑
ぱぱちゃんの実家のニャンコは首輪が外に遊びに行った時に木に引っ掛かったらしくて、
ちぎれて帰ってきたことがあるの。
首、つらなくてよかったけど、
何があるかわかんないから怖いよね。
ほんと、怪我しないでよかったね、ちょこらちゃんっ
空天まま | URL | 2012/12/12/Wed 08:36 [編集]
No title
え~っ。
どうやって 脱いだと~???
ちょこらちゃん 恐るべしっ。

でも 脱げないで 変な感じで 事故とかになったら大変だ~。
脱げる方がいいよ~。
って どんな技 つかたんかな~ ちょこらちゃん?(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/12/12/Wed 18:53 [編集]
ち~ちゃんさん
こんばんは
本当、帰ってびっくり
思わず自分の記憶を辿ったよ
怖くて洋服着せて
仕事に行けなくなっちゃった
きり | URL | 2012/12/12/Wed 19:47 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
インナーで薄手で
袖もあって最初に着たときは
袖が抜けて気になったけど
洗っているときに様子見たら
大丈夫だったから
かえってびっくりしたよ
どきどきしちゃった
きり | URL | 2012/12/12/Wed 20:05 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
最初、ちょこらがきたときに
心配でウェブカメラを設置してたけど
あまりにも動かないから
(そのときはゲージだったから)
解約したの
また入ろうかな
その前にパソコンを買いたい
きり | URL | 2012/12/12/Wed 20:08 [編集]
空天ままさん
こんばんは
片手が完全に抜けたんでしょうかね
まあ、上手に脱げていてよかった
かなり暴れたのかな
本当怪我しなくてよかった
きり | URL | 2012/12/12/Wed 20:13 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
どんな手を使ったんだろうね
びっくりよ

ごろごろごろごろ
したんだよね
きっとね
きり | URL | 2012/12/12/Wed 20:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.