こんなんで痩せればいいんだけど

ちょこらおなかの上
お父さんがテレビで見たといって
夫婦でやってみました
やったけど家にメジャーが見当たらず
痩せたかどうかもわかんない
その上これしたあと腰が痛くてすぐ起きれなかった

a.jpg
お母さんもお父さんも
困ったもんだね
努力しないで痩せるのは無理ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、2年前に右足を思い切り骨折して、
半年動けなかったんですよ。
そしたら8kg太っちゃって・・・汗
これはやばいと思って、
夕飯の炭水化物を抜いたの。
そしたら10か月で10kg痩せたよっ
今もそのままキープですっ
これは楽ちんでお勧めです。
しかもおかずは食べてもいいの。
お米だけ食べなかったのだけど、
やっぱ炭水化物って太るんだなぁ~ってしみじみでした。

若い時は少しの努力で痩せられるけど、
だんだん難しくなりますね。
ちょこらママさんもパパさんも
ダイエットしなくても大丈夫よ〜

鍵コメさん

了解しました
(*^。^*)(*^。^*)

空天ままさん

こんばんは
以前、ご飯を食べないダイエットしてたけど
ご飯食べないとおかずをたくさん作らないといけなくて
断念しちゃった
それで二人で0.5合だけ食べることに
でも食べたらだめなんだよね
やせないもん(ーー;)

maririnhahaさん

こんばんは
最近、食事量が減っても
基礎代謝も減ったので
空気を吸っても太っちゃうわ

ありがとう(*^。^*)
ダイエットがいつまでもできない私です
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR