ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
こんなんで痩せればいいんだけど
ちょこらおなかの上
お父さんがテレビで見たといって
夫婦でやってみました
やったけど家にメジャーが見当たらず
痩せたかどうかもわかんない
その上これしたあと腰が痛くてすぐ起きれなかった

a.jpg
お母さんもお父さんも
困ったもんだね
努力しないで痩せるのは無理ですよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/16/Sun 09:55 [編集]
No title
私、2年前に右足を思い切り骨折して、
半年動けなかったんですよ。
そしたら8kg太っちゃって・・・汗
これはやばいと思って、
夕飯の炭水化物を抜いたの。
そしたら10か月で10kg痩せたよっ
今もそのままキープですっ
これは楽ちんでお勧めです。
しかもおかずは食べてもいいの。
お米だけ食べなかったのだけど、
やっぱ炭水化物って太るんだなぁ~ってしみじみでした。
空天まま | URL | 2012/12/16/Sun 11:01 [編集]
若い時は少しの努力で痩せられるけど、
だんだん難しくなりますね。
ちょこらママさんもパパさんも
ダイエットしなくても大丈夫よ〜
maririnhaha | URL | 2012/12/16/Sun 15:39 [編集]
鍵コメさん
了解しました
(*^。^*)(*^。^*)
きり | URL | 2012/12/16/Sun 19:39 [編集]
空天ままさん
こんばんは
以前、ご飯を食べないダイエットしてたけど
ご飯食べないとおかずをたくさん作らないといけなくて
断念しちゃった
それで二人で0.5合だけ食べることに
でも食べたらだめなんだよね
やせないもん(ーー;)
きり | URL | 2012/12/16/Sun 19:44 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
最近、食事量が減っても
基礎代謝も減ったので
空気を吸っても太っちゃうわ

ありがとう(*^。^*)
ダイエットがいつまでもできない私です
きり | URL | 2012/12/16/Sun 19:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.