忘年会でお泊り

15日はバレーの忘年会でお泊りでした
50歳以上で作るバレーボールのチームで
みんな膝や腰が痛いといいながらやってます(*^。^*)
全員で16人で一人娘さんがお産で帰ってきていて不参加で
15人でトランプでばば抜きしたりして盛り上がりましたよ
(ばーばがばば抜きです(^_^)v)
浜名湖
泊まった所は浜名湖レークサイドです
ここ、わんちゃんも泊まれるんです(知らなかった)
ドッグランやドッグカフェもありました
浜名湖2
すぐ横に蜂蜜屋さんもあるのよ
DSC_0401.jpg
ちょこらはお父さんとお留守番でした
おりこうさんにお留守番していたみたいです(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲間との忘年会お泊り、楽しそうですねぇ。
私もお友達とゆ~っくりお泊りしてみたいなぁ~。
子供がまだ小さいからもう少し我慢ですね。

ワンコOKならいつかちょこらちゃんと行けますねー。
ちょこらちゃんも、きりさんが居なくて
寂しかったでしょーねぇ。
きりさんとちょこらちゃん
どっちが寂しがってたのかな???

No title

きりさん、バレーボールしてるんですねっ
私はバドミントンをずっとしていたんですよ
学生の頃より、
今の運動の方が断然楽しいですよね。
忘年会、話ももりあがって、
夜は一晩じゅうしゃべりっぱなしだったりして・・・笑
ちょこらちゃんも今度のお泊りは連れて行ってもらえるといいねっ

いいなあ。
気心知れた仲間と泊まりで忘年会なんて。
フルタイムの時は職場の旅行があったけど、
今は家族以外はないもの。
ここも前回の旅行の候補だったっけ。

No title

こんばんは^^
そうそう!きりさんは、バレーボールされるんでしたよねー。
私はちっとも運動してないので、尊敬しちゃいます!^^
きりさんの元気のなんでしょうね。
みんなとお泊りでの忘年会、帰りのこととか気にせずワイワイできて、
楽しそうです♪

ち~ちゃんさん

こんばんは
そうですね
子供が小さいときは
子供を置いて旅行したいと思ってしても
反対に自分が寂しくなっちゃう
そのうちに。。です

空天ままさん

こんばんは
バトミントン、以前やっていたことありますが
手がパンパンになって
それにかなりハードで
すごいです(*^_^*)

maririnhahaさん

こんばんは
私も2年前に50代のバレーを始めてからです
みんな同じような体力や介護のことや孫のことで
話が盛り上がってます

高速からも近いし
いいホテルでしたよ

のだちょこさん

上げ膳据え膳で温泉にはいって
極楽でした~~
温泉、お父さんが苦手だから
こんな時しか行けないの
うれしいです
行かせてくれるお父さんにも感謝です
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR