ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
眠たい写真
ちょこら、なかなか
寝ている写真が撮れなかったんだけど
ねむたい
眠たそうにしているでしょう
眠たい2
近づくと目が開いていたんだけど
ようやく目を閉じたところが
寝ているところ
かわいいなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは~。
ちょこらちゃんの寝てるとこ 撮れないって言ってたですもんね。
可愛い寝顔が撮れて 良かったですね~。
ちょこらちゃん 気持ちよさそうにねてる。
可愛いな~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/12/21/Fri 00:48 [編集]
No title
寝ているワンコってまさに癒しですよねー。
でも、カメラ近づけるとお目目が開くの分かりますー。

気持ちよさそうに寝ているちょこらちゃん、
可愛いぃ~。
揃ったお手手もサイコーに可愛い~。
ち~ちゃん | URL | 2012/12/21/Fri 01:55 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
ちょこらちゃんは、写真撮ろうとすると起きちゃうの?
確かにカメラあったら気になっちゃうよね~^^
うちは、カメラはあまり好きじゃないみたいだけど
眠い方が勝っちゃうみたいで、いったん目を開けても
またすぐ寝ちゃうかな。
だから寝てる写真の方が撮りやすいかも(*^。^*)
のだちょこ | URL | 2012/12/21/Fri 07:16 [編集]
No title
ワンコが寝てる姿って本当に可愛いよね。
私はいつも天と一緒に寝て得るんだけど、
横にいて寝息をたてていると、
もう、可愛くて可愛くて・・・←親バカ。
ぱぱちゃんのいびきはむかつくけど、
天のいびきは愛しいとさえ感じます。
きりさんもそう?
空天まま | URL | 2012/12/21/Fri 07:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/21/Fri 09:17 [編集]
No title
起きてる時も可愛いけれど
寝てる姿もまた格別ですよねっv-398

まぁ どんなにしても可愛いばっかりの
親ばかさんが集まってますね~ 笑

仲間に入れて貰おうっと♪ 
あやさわ母 | URL | 2012/12/21/Fri 17:11 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
ソファーの上で寝ているんだけど
気もちよさそうで
私も幸せ気分
きり | URL | 2012/12/21/Fri 21:55 [編集]
ち~ちゃんさん
こんばんは
気配に敏感で
なかなか寝ている写真が撮れなかったの
特に以前のデジカメなら
シャッターが下りるの遅いし
お手手本当だ
かわいい
きり | URL | 2012/12/21/Fri 21:58 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
チョコラちゃん、いつもうとうとして
かわいいなって
だからこの写真撮れた時は
なんかやった~~て感じで
うれしかったです(*^^)v
きり | URL | 2012/12/21/Fri 22:01 [編集]
空天ままさん
こんばんは
あら~~
ちょこら乙女だからいびきは
かきません( ^^) _U~~
でも寝ているときに動かすが
「う~~ん」ていうの
それがまたかわいいの
きり | URL | 2012/12/21/Fri 22:02 [編集]
鍵コメさん
こんばんは
コメントありがとうございました!(^^)!
きり | URL | 2012/12/21/Fri 22:03 [編集]
あやさわ母さん
こんばんは
本当、みんなでこんなに可愛い可愛いって
でも、親ばか万歳ですよね
きり | URL | 2012/12/21/Fri 22:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.