クリスマスプレゼント

チョコラちゃんからクリスマスプレゼントが
な~~んと届きました(*^_^*)
cats_2012121000129.jpg
のだちょこさん、ごめんね
きれいに包装していたのにうれしくて
すぐあけちゃった
写真撮る前に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リボンやちょこらのお菓子やちょこらの好きなボールまで!(^^)!
ボール
見るなり欲しがって逃げて返してくれないの
それでみたら・・・
ごめんなさい

りぼん
リボンもありがとうございました



おかし
アキレスもとってもうれしそうに食べてました

のだちょこさん、ありがとう~~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいプレゼントをいただいて
嬉しいですね。
ちょこらちゃんはどんなクリスマスかな。

No title

おはようございます(^ー^)
早速アップしてくれてありがとう♪
ボール、笑ってしまいました~
壊しやちょこらちゃんですもんね。
楽しんで貰えればOKですよ~

リボンはちょこらちゃんのお洋服とか
思い出して選んでみましたよ(^o^)
使ってみてね

No title

おはようっ
ああ、こちらにも魔女さんから素敵なプレゼントがっ
何か魔法にかかったかしら・・・笑
おリボン、みんな可愛いよ、ちょこらちゃんっ
のだちょこさんはいろんなことわかってるんだよねぇ~
アキレス食べてるちょこらちゃん、
とても美味しそうだから私も食べて見たくなったりして・・・笑

No title

こんにちは~。
素敵なプレゼント よかったですね~。
いろんなリボン かわいいね。
いいな~。とっても 似合うよ~。
黄色のが何か新鮮♪それ いいかもっ。

お洋服とあわせて おでかけしなくっちゃですね。

maririnhahaさん

こんばんは
今年はイブが祭日なんで
ちょっと張り切っちゃおうかな
私の希望は一度でいいから
ホテルで食事なんだけど
それはかないそうにないです

のだちょこさん

ありがとうございました
ボール愛おしいらしく机の上においてたら
わんこら言ってました
リボン、うれしいです
ふふふです

空天ままさん

こんばんは
魔法は天ちゃんみたいにかからなかったよ
ちょこらお菓子をもらって
うはうはでした~~
ボールはあっという間に
壊しちゃった

toshiあんぶんママさん

こんばんは
今日黄色のスパイダーマンの服で
お出かけしたけど
スパイダーマンが大きすぎで
ちょっと無理でした
黄色のリボンちょっと大きめで
かわいいです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR