ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
南知多にお出かけ
この時期お歳暮を贈るのに
南知多まで買い物に出かけます
いつもならちょこら車でお留守番で
海の幸を食べるんだけど
天気も悪く
今日はドッグカフェでお昼ご飯を
行った先はラ・コーダさん
さっそくラ・コーダさんのブログにちょこらアップされてました(*^^)v

s
天気が良ければ前は海
海にはサーファーがたくさん潜ってました

ワンコ本もいっぱいあった

次に行ったのが
q
豊浜のおさかな広場
エビを買っていつも送ります

IMG_20121222_151621_20121222234315.jpg
一本40万円のまぐろだって
大きい~~

あ
帰りに刈谷サービスエリアに立ち寄り
イルミネーションと写真
だけどまだ暗くなっていなかったから微妙な写真だわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんわん
お魚は」市場とかで買うのが一番だよね。
埼玉は海がないから美味しいお魚ってなかなか食べられないの。
ドッグカフェもクリスマスツリーがいい感じっ
イルミネーションもその時間でも綺麗なんだもの。
暗くなったらもっと素敵なんだろうなぁ~
素敵なイブ、そしてクリスマスをお過ごしくださいね・・・v-290
空天まま | URL | 2012/12/24/Mon 19:01 [編集]
空天ままさん
海は近いしあちこちに
おさかな広場があって
その時々でいろんなところにいきます~~
今回はでかエビを買いに行ってきました

きり | URL | 2012/12/24/Mon 19:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/12/24/Mon 22:26 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます
メリークリスマス
きり | URL | 2012/12/24/Mon 23:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.