今年1年ありがとうございました

ブログを始めたおかげで
楽しくお話ができてうれしい一年でした
ちょこらからもお礼を
DSC_0694.jpg

DSC_0693.jpg
ちょこらお友達にもあえてよかったね

DSC_0695.jpg
そうだよね
よかったよ
DSC_0696.jpg
私のつたないブログをのぞいているくださるみなさん
ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね



今日、娘を津山まで送って行き
そのまま愛知に帰ります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR