ぶらりとしてきました

DSC_0727.jpg
結婚してから初めてのお父さんと二人だけの
年末年始を迎えましたが・・・
どっこも行かないのは寂しいよね

DSC_0726.jpg
じゃあ、どっか行く?
ちょこら(*^^)v

行くっていうと反応するもんね

大みそかにお蕎麦を食べてないから
お蕎麦食べに行こうか

DSC_0728.jpg
いつも行く天小屋さんに行ったけど
元旦はしまっているよね( 一一)
仕方ないからまた高速に乗ってSAに
ちょこらを放牧

DSC_0729.jpg
気になるけど挨拶までは無理・・・

DSC_0730.jpg
腰が引けてますよ~~

DSC_0731.jpg
結局、私たちのそばから離れることができず
周りでウロウロしてました

写真撮れなかったけど
桃太郎ちゃんというヨーキーちゃんに会いました
岡山に帰っていたんだって
なんか親近感わいちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年末がハードだったから、お正月は一休みがちょうどいいのかも^^
でも行動派のきりさんは、お出かけしたいですよねー^^
うちは旦那さんの実家に一日缶詰で、座りっぱなし。
外の空気が私も吸いたいです^^

No title

結婚以来初めてのご夫婦水入らずですか。
そういえば私も結婚以来ずうっと義父母がいたし・・・・
だんだん静かなお正月になるのでしょうね。
ちょこらちゃん、元気で跳ね回って
みんなの分も楽しんでね。

のだちょこさん

こんばんは(*^_^*)
旦那さんのご両親のところで
お正月を過ごされているんですね

今頃はおうちに帰って
チョコラちゃん、くつろいでるかな?

maririnhahaさん

こんばんは
一日だけね(*^_^*)
昨日の晩には
息子と息子の彼女が
スノボーから帰ってきたので(*^_^*)
ちょっぴり忙しくなりました
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR