初詣

今日から仕事です
ちょこら留守番だね
ゆっくり寝れていいかな




1日の夜からスノボーに長野に行っていた
あき兄とのんちゃんが帰ってきました

DSC_0753.jpg
ちょこらのんちゃんに甘えすぎ

DSC_0752.jpg

2日の朝、10時半ごろ豊川稲荷に初詣に早めにと思いでかけたんだけど
すごい人で
DSC_0755.jpg
そのうえ去年までワンちゃんOKだったのに
今回はダメって書いている

のんちゃんのバックインで
DSC_0754.jpg
でもあまりにもすごい人なんで
参拝するまでに時間がかかりそう。。。ということで
ほかの日にお参りにすることにして
帰ってきました( 一一)よ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豊川稲荷有名ですね。
三が日は混んでいるので
我が家も初詣はいつも2週目かな。
ちょこらちゃん、お兄ちゃんとのんちゃんが来てくれて
ウエルカム大歓迎なんだ!

No title

おはようっ
我が家は毎年4日の日に初詣に行くんだけど、
今年は具合悪かったのと、
今日は物凄い風で寒から延期・・・汗
あはは・・・e-263
ちょこらちゃんは今日からお留守番なのかな?
少しづついつもの生活に戻そうねっ
って、自分に行ってる様だわ・・・滝汗

No title

お父さん・お母さん・チョコちゃんに久しぶりに会えて良かったです(*^ω^*)
新年そうそうお邪魔しました~m(__)m
初詣一緒に行けて楽しかったです~!!
チョコちゃんバックイン可愛い~(*´∀`*)

maririnhahaさん

こんばんは(*^_^*)
ちょこら、あき兄やのんちゃん大好きだから

豊川稲荷、かなりの混雑だったけど
それよりペットはご遠慮くださいというのが
ショックだったわ

空天ままさん

こんばんは
体調よくなりましたか
今日はありがとうございました

ちょこら、一人でお留守番かと思ったら
あき兄がまだ休みだった

のんちゃん

こちらこそ楽しかったです
お土産もたくさん
ありがとうね

また遊びに来てね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR