あき兄意地悪とちょこらの名誉のために

昨日の夕食
無病息災を願って七草がゆを作っていただきました(*^_^*)
DSC_0790.jpg




あき兄も昨日帰っちゃったから
寂しいけど
ちょこらの災難をね
<DSC_0772.jpg

あき兄は家に帰ると漫画を読むかゲームをしているか
ちょこらと遊ぶかです
また本当によく遊ぶのよ

2anigif.gif

これは足に
おもちゃを挟んで取れないようにして
一生懸命なちょこらがかわいそうって
お父さんに怒られてました( 一一)

DSC_0778.jpg
なんでスリッパを振り回しているんだろうと思ったら

anigif.gif
あき兄がスリッパの中に
ちょこらのおもちゃを入れていました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC_0776.jpg
遊び疲れちゃったのか寝ているね
足おかしくない??

DSC_0777.jpg
変な方向に足が向いているからびっくりしちゃった
なんで前足がこんな風に向いて寝ているんじゃい
と・・・突っ込んだら起きちゃったけど




ちょこらがコンセントをとおもったら→こちら
あき兄にちょこらのことを報告してたら
あき兄が「それってちょこらがパピーの時にしたやつだよ・・・」と
あき兄に「お母さん大丈夫」とあきれられてしまいました
でもちょこらの名誉が回復で来てよかったなと(そこで満足した私)
思った私でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
我が家も昨日、七草粥食べました。
でもね、いつもなら土鍋とかで作るんだけど、
なんか面倒になって炊飯器で・・・。
んで、何を勘違いしたんだか、
お粥の材料をお釜におれて、
間違って炊飯で普通にスイッチ入れたら、
途中で物凄い音がして壊れちゃった・・・・汗
あはは・・・・・滝汗

No title

おはようございます(*^_^*)
あき兄さん、帰っちゃったのね~。
ちょこらちゃん、遊び相手が減っちゃって寂しいかもね^^

きっと、あき兄さんはちょこらちゃんが困るのが楽しくて・・
ちょこらちゃんは意地悪じゃなく、遊んでると思ってて・・
ふたりともなんやかんやで楽しんでるのねーって思いました^^
帰っちゃうあき兄さんも、ちょこらちゃんと遊べなくなって寂しいでしょうね^^

No title

七草粥されたんですね。
我が家はパスしてしまったなあ。
無病息災、大事なのにね。
ちょこらちゃんずいぶんお兄ちゃんにもてあそばれちゃったんだね。
でも、楽しかったでしょうね。
遊び相手が帰ってしまって今頃は、がっかりしてるかな。

空天ままさん

こんばんは
土鍋でしたら美味しいだろうね

私も今の炊飯器はおかゆも炊けるけど
以前のはついてなくて
普通に炊いたら
爆発したけど
壊れなかったな
周りがどろどろになっちゃった

のだちょこさん

あき兄、本当によく遊んでくれるのよ
10日まで休みがあるんだけど
今日はボードに行くらしく
昨日の夜帰ったわ
よく遊んでいるわ

maririnhahaさん

こんばんは
行事ごと好きなんだけど
子供が巣立つと
だんだんやらなくなることが増えてきた
今年は息子と一緒に七草がゆを食べることができて
ちょっぴり嬉しかった(*^_^*)

No title

こんばんわ~。

おー 本物の七草がゆだ~。
わが家は なんちゃってだったです~。

あき兄 ほんとチョコラちゃんのこと大好きなんですね。
遊び方見てたら toshiの弟がべべと遊んでたの思い出しました~。
ちょこらちゃん あき兄が帰って 淋しいのかな?

ぷっ、「お母さん ボケたん?」って言わないあき兄が 優しい~(笑)
って 今気づいた~(゚∇゚ ;)エッ!?
コンセントの噛んだ後って この前の大掃除の時のじゃなくて
パピーの頃のってこと???
え~、え~。
そうだったら・・・ きりさん・・・大丈夫?

ぷぷぷ、きりさんの天然ボケについていきます・・・(`・-・´)決意!

toshiあんぶんママさん

こんばんは
よくぞ突っ込んでくれました

はい・・・
おかしいなあと思ったんだけど

あき兄、ちょこらが大好きなんよ
だって、ほかのわんちゃんを可愛いと
私が褒めていたら
いつも「ちょこらの方が可愛い」というもん
どれだけ身内びいきなんよと思うわ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR