かくれんぼ

あき兄がおもちゃを投げて
その間に隠れるんだけど
早すぎてカメラが追い付かない
DSC_0781.jpg
ボールを取ってきて
あき兄がいないと分かった瞬間に
おもちゃを口から離して探しに行くの

台所やカーテンの後ろなどいろいろ隠れて
隠れたところから探していく
DSC_0782.jpg
マッサージ器の後ろに隠れているあき兄を
見つけたところ
DSC_0783.jpg
また、ボールをあき兄が投げて
持ってきたけど
かくれんぼにあきたのか
DSC_0784.jpg
お父さんのお膝でまったりしてます
あき兄
振られちゃったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女心は難しいのよね・・・笑
途中で飽きてくれるなんて、
我が家からしたら羨ましいですよ。
だってね、我が家エンドレスだから、
私の方が飽きちゃって・・・e-263
適当に飽きてくれた方がぜったいに楽ですよぉ~

No title

おはようございます(~o~)
ほんと~。女心は難しいね~^^
あき兄さん大好きっこのちょこらちゃんにしては
何となく意外な感じがしたけど、ちょこらちゃんは
お父さんのことも大好きなんだもんね。

あき兄、ちょっとショックだったりしてね(^_^;)

ちょこらちゃん、お兄ちゃんと父さんとどっちが大好きなの?
もちろん父さん!?
両手にイケメンでうれしい悲鳴かな。
まりりんは私が1番だよ!
あ、ちょこらちゃんもきりさん1番だね。

No title

こんにちは~。

あき兄もかくれんぼしてくれるんですね~。
かくれんぼ大好き家族ですね(笑)
ちょこらちゃん 楽しそう♪
で、お父さんのお膝の上で嬉しそう♪

空天ままさん

こんばんは
ボール投げならエンドレスなんですが
かくれんぼはね
ボールを投げてそのあと隠れるので
ボール投げしてくれないと思って
嫌がるの(*^▽^*)

のだちょこさん

まあ、ここまでに
何度も隠れてたし
テレビの後ろや
台所の流しの上
カーテンの後ろなどなど

きっとちょこらはボール投げをしてほしかったのよ

maririnhahaさん

こんばんは
ちょこら、お父さんが呼んでも飛んでこないの
あき兄が呼ぶと飛んでくるから
お父さんやきもちやいてた

ちょこらのなかで
私が一番と思いたい(*^_^*)

toshiあんぶんママさん

こんばんは
かくれんぼ大好き一家です
帰ってきてちょこらとお父さんに
隠れられてたら
探すのめんどくさ~~と思うこともあるけど
ちょこら、じっとしてワンとも言わずに隠れているから
かわいいよ(*^_^*)

No title

こんばんわん。

ほーんとワンコって気ままですよねー。
我が家のボイ君もそんな感じですよー。

ボール遊びも今は次女とするのー!!!
って決めてるのか、
他の人には頼まないし・・・。
かと思えばコタツに入って寝てるし・・・。

私が振り回したいのに
やっぱり振り回されてる?!

ち~ちゃんさん

おはようございます

遊んでいてちょっとテレビ見てたりすると
ベッドで寝てたり
結構気ままなちょこらです

遊んでほしいときはワンコラ言ってるし
寝ているときは布団に潜り込んでいるしね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR