ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
歯磨き
最近、歯磨きだよというと
机の下ににげてきちゃうちょこらだけど
歯磨き頑張ってしようね
DSC_0785.jpg
お父さんにごしごしされてま~す
DSC_0786.jpg
上もきちんと磨こうね
DSC_0787.jpg
反対側もね
DSC_0788.jpg
もうちょっとだよ
DSC_0789.jpg
お顔も拭いて
おしまい
さあ、寝ようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
あははっ
なんかちょこらちゃん、
本気で嫌がってるね・・・笑
歯磨きされていてもしっかりカメラ目線って所が笑えます。
ちょこらちゃん、頑張れっ
私はそれをして兄弟に噛まれたので、
今はもっぱら歯磨きガムにしています・・・汗
空天まま | URL | 2013/01/10/Thu 06:54 [編集]
No title
おはようございます(*^。^*)
ちょこらちゃんえらい!
歯みがきは、お父さん担当なのかな?
うちのチョコラは、本気で嫌がります(^_^;)
だけど、うちも頑張らねば!
のだちょこ | URL | 2013/01/10/Thu 07:15 [編集]
まりりんも頑張って、飼い主がだけど、
歯磨きしているけど、
なかなか慣れないね。
歯の裏側はまずできない。
ちょこらちゃんもかくれんぼですね。
お互い困りごとの一つだね。
maririnhaha | URL | 2013/01/10/Thu 08:07 [編集]
No title
おはようございまーす。
ちょこらちゃん 歯磨き上手~。
いまだにあんぶんは 暴れてカミカミするから大変。
お父さん 上手だな~。
っていうか やってくれて 羨ましい(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2013/01/10/Thu 08:45 [編集]
No title
こんばんは~!
ちょこらちゃん 毎晩歯磨きしているのですか~?
それもパパさんが担当なんですね。
歯磨き中のちょこらちゃんのまんまるお目目がとっても可愛いですね~v-411
チョコも時々頑張っていますv-356
チョコママ | URL | 2013/01/10/Thu 18:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/10/Thu 22:11 [編集]
No title
ちょこらちゃんお利口さんですー。
ボイ君、歯磨きどんどん嫌いになってますよぉ・・・。

でも、ちゃんとしなくちゃですもんね!
頑張ります!
ちょこらちゃんが羨ましいなぁ・・・。
ち~ちゃん | URL | 2013/01/10/Thu 22:15 [編集]
空天ままさん
こんばんは
最近歯磨き嫌がるようになったんよ
噛んだりはしないけど
前歯が特に嫌みたいです

歯磨きガムも大好きよ(*^_^*)
きり | URL | 2013/01/10/Thu 22:31 [編集]
のだちょこさん
こんばんは
以前は、歯磨きというと自分から
コロンとクッションの上に
寝てたんだけど
最近は机の下に隠れるの( 一一)

朝は私が歯磨きするよ
忘れるときもあるけどさ
きり | URL | 2013/01/10/Thu 22:33 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは
丸い犬用の歯ブラシがお父さんはよくて
私は子供用の歯ブラシがちょうどいい

それでも歯垢がついているのが
悲しい( ゚Д゚)
きり | URL | 2013/01/10/Thu 22:36 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
お父さんはちょこらのためなら
火の中水の中ですよ"(-""-)"

toshiちゃんが、べべちゃんのときのこと
歯磨きが大事って
教えてくれたから
いつかブログで書いていて

それをお父さんに見てもらったから(*^_^*)
頑張っているのよ(*^^)v
きり | URL | 2013/01/10/Thu 22:41 [編集]
チョコママさん
こんばんは
毎晩してますよ
お父さんが(*^_^*)

お目目、まん丸いなってるね
舌出していやってするよ
きり | URL | 2013/01/10/Thu 22:50 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます
歯磨き頑張ってます
きり | URL | 2013/01/10/Thu 22:59 [編集]
ち~ちゃんさん
ちょこらも以前はもっと
喜んで歯磨きさせてくれていたのに
今は・・・

歯磨きした後にお水飲んでくれたら
いうことないんだけど
きり | URL | 2013/01/10/Thu 23:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.