ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ぼーろをキャッチしそびれて
ちょこらぼーろをキャッチで食べるんだけど
失敗して・・・
入ったところがコロコロの後ろ
DSC_0831.jpg
ちょこら、真剣に見すぎじゃないの
DSC_0832.jpg
頑張って手を伸ばして取ってます
頑張れ~~
DSC_0834.jpg
取れそうな気がするんだけどね
ちょこら
壁についていたコロコロを自分の手で
ここまで広げだけでもすごいんだけど
DSC_0832.jpg
ファイト~~
頑張っているよ
DSC_0835.jpg
くいっとコロコロを動かせばいいのにね
見ているだけじゃ動かないよ

DSC_0836.jpg
正面からじゃむりだよね
仕方ない取ってあげるよ

DSC_0837.jpg
また、エラーしたけど
今度はちゃんと探して食べれてよかったね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございまーす。

ちょこらちゃん すごいっ。
キャッチして食べるんですか?
さすが テニスボール好き???
ちょこらちゃん、隅っこに行ったボーロ 食べれて良かったね。

あっ ほんとだ。
あんずと同じ シュシュだね♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/01/16/Wed 07:54 [編集]
No title
ちょこらちゃん、あと少しなんだけどねぇ~
うちもボーロとか小さなおやつをソファの下に入れたりすると。
もう大騒ぎが始まるよ。
この間はおもちゃがはいっちゃったら、
ソファを動かしてました・・・汗
そこまでやらなくていいからね、ちょこらちゃん・・・笑
空天まま | URL | 2013/01/16/Wed 07:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/16/Wed 15:49 [編集]
No title
ちょこらちゃん、ボーロをキャッチできるなんてすごい!
練習したの?
これ、教える方もたいへんだと思うけど
すごい特技身に付けていたのね~。

のだちょこ | URL | 2013/01/16/Wed 20:37 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは(*^_^*)
そう、テニスボールがキャッチできるならと
やったらできたから
でも投げるのも難しい

このシュシュ
セリアで買ったのよ
きり | URL | 2013/01/16/Wed 22:37 [編集]
空天ままさん
こんばんは(*^_^*)
ちょこらも
一生懸命に探すよ
食いしん坊だから
でも、手の届くところに
うまうまあっても
それを取ることないの
気が付かないおバカさんなのかな
きり | URL | 2013/01/16/Wed 22:40 [編集]
鍵コメさん
こちらこそ、ありがとう
喜んでもらえてよかった
きり | URL | 2013/01/16/Wed 22:40 [編集]
のだちょこさん
こんばんは(*^_^*)
テニスボールをキャッチするから
ボーロもためしに投げたら
キャッチしたの
ボーロを持ってバックバックというと
バックもするよ

またブログに載せるね(*^^)v
きり | URL | 2013/01/16/Wed 22:43 [編集]
No title
ボイ君もキャッチやってみよ~。
ちょこらちゃんみたいに出来るかなー???

ボイ君ドジ君だから・・・。

しかもちょこらちゃん自力で取ろうとしてお利口さんです~。
ボイ君だったら絶対にワンワンっていって誰かに取って~って
頼みそうですよぉ。
ち~ちゃん | URL | 2013/01/16/Wed 23:11 [編集]
ち~ちゃんさん
こんばんは

ボーロぱくっとキャッチして
食べちゃうよ

投げるのが下手なこともあるけど
ちょこら失敗すると
焦って・・・

ちょこらなりに頑張って取ろうとしたけど
やっぱり無理でワンコラ言ったよ(*^_^*)
きり | URL | 2013/01/17/Thu 18:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.