ぼーろをキャッチしそびれて

ちょこらぼーろをキャッチで食べるんだけど
失敗して・・・
入ったところがコロコロの後ろ
DSC_0831.jpg
ちょこら、真剣に見すぎじゃないの
DSC_0832.jpg
頑張って手を伸ばして取ってます
頑張れ~~
DSC_0834.jpg
取れそうな気がするんだけどね
ちょこら
壁についていたコロコロを自分の手で
ここまで広げだけでもすごいんだけど
DSC_0832.jpg
ファイト~~
頑張っているよ
DSC_0835.jpg
くいっとコロコロを動かせばいいのにね
見ているだけじゃ動かないよ

DSC_0836.jpg
正面からじゃむりだよね
仕方ない取ってあげるよ

DSC_0837.jpg
また、エラーしたけど
今度はちゃんと探して食べれてよかったね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす。

ちょこらちゃん すごいっ。
キャッチして食べるんですか?
さすが テニスボール好き???
ちょこらちゃん、隅っこに行ったボーロ 食べれて良かったね。

あっ ほんとだ。
あんずと同じ シュシュだね♪

No title

ちょこらちゃん、あと少しなんだけどねぇ~
うちもボーロとか小さなおやつをソファの下に入れたりすると。
もう大騒ぎが始まるよ。
この間はおもちゃがはいっちゃったら、
ソファを動かしてました・・・汗
そこまでやらなくていいからね、ちょこらちゃん・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこらちゃん、ボーロをキャッチできるなんてすごい!
練習したの?
これ、教える方もたいへんだと思うけど
すごい特技身に付けていたのね~。

toshiあんぶんママさん

こんばんは(*^_^*)
そう、テニスボールがキャッチできるならと
やったらできたから
でも投げるのも難しい

このシュシュ
セリアで買ったのよ

空天ままさん

こんばんは(*^_^*)
ちょこらも
一生懸命に探すよ
食いしん坊だから
でも、手の届くところに
うまうまあっても
それを取ることないの
気が付かないおバカさんなのかな

鍵コメさん

こちらこそ、ありがとう
喜んでもらえてよかった

のだちょこさん

こんばんは(*^_^*)
テニスボールをキャッチするから
ボーロもためしに投げたら
キャッチしたの
ボーロを持ってバックバックというと
バックもするよ

またブログに載せるね(*^^)v

No title

ボイ君もキャッチやってみよ~。
ちょこらちゃんみたいに出来るかなー???

ボイ君ドジ君だから・・・。

しかもちょこらちゃん自力で取ろうとしてお利口さんです~。
ボイ君だったら絶対にワンワンっていって誰かに取って~って
頼みそうですよぉ。

ち~ちゃんさん

こんばんは

ボーロぱくっとキャッチして
食べちゃうよ

投げるのが下手なこともあるけど
ちょこら失敗すると
焦って・・・

ちょこらなりに頑張って取ろうとしたけど
やっぱり無理でワンコラ言ったよ(*^_^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR