ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ラグーナへ
ドッグカフェでご飯をたべたあと
ちょこらが大好きな
ラグーナへ

ちょこらの喜びようは半端ないよ
ラグーナ11
ちょこらの足跡も砂に残る
何回お父さんと私の間を行ったり来たりしたかなあ

ラグーナ12
帰ろうといっても帰りたがらず
ずっと走ったり
歩いたり
楽しかったね(*^_^*)

DSC_0866.jpg
帰っていたらお友達に会いました
レオちゃん
1歳の男の子です

DSC_0867.jpg
相変わらずびびりで逃げ回るちょこらです
ごめんね
レオちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
この場所は、きりさんたちの行きつけの場所ですね(~o~)
砂浜で遊ぶチョコラちゃんはとても楽しそう^^
うちのチョコラも砂浜は好きだけど、
今の時期、海風が冷たすぎる~って、
人の方が挫折して連れて行ってあげられません(^_^;)

きりさんたちはえらいです!^^
のだちょこ | URL | 2013/01/12/Sat 20:31 [編集]
No title
ちょこらちゃん、楽しそうですねー。
たくさん走って大満足だったかなー?!

楽しそうな姿をみるとこっちまで
嬉しくなっちゃいますヨネ!

ビビリな所もボイ君と同じですねー。
ち~ちゃん | URL | 2013/01/14/Mon 01:27 [編集]
No title
ちょこらちゃんにとっては、
新しいお友達より
パパさんママさんの間を行ったり来たりして駆け回る方が
ずうっと楽しいんだね。
まりりんは砂浜は歩いたことはあるけど
駆け回ったことはないなあ。
maririnhaha | URL | 2013/01/14/Mon 12:37 [編集]
No title
砂浜あまり寒くないのですか~!
ちょこらちゃん パパとママの間を行ったり来たりが
楽しいんですね。
チョコはボールを追いかけながら、行ったり来たりします。

お洋服いっぱい着て下さって、とっても嬉しいです。
ありがとうございますv-411
チョコママ | URL | 2013/01/14/Mon 15:59 [編集]
No title
こんばんわんっ
ちょこらちゃんとラグーナ。
もう一心フ同体少女隊に見えるのは私だけかしら?
こちらは今日は大雪で、
お外には遊ばせられなかったの。
明日はお散歩行けるといいなっ
空天まま | URL | 2013/01/14/Mon 19:48 [編集]
のだちょこさん
この日は暖かかったの
風も穏やかだったの

私も寒いの苦手だから
すぐ心折れるけど
ちょこらも寒いの苦手なんで
助かるわ
きり | URL | 2013/01/14/Mon 20:10 [編集]
ち~ちゃんさん
こんばんは
走るのもちょこら大好きだけど
外では砂浜で走るのが一番好き

ちょこらビビりでしょう
治したい・・・けどね
最近びびりなのに
気が強くてワンコラ言ってる
きり | URL | 2013/01/14/Mon 20:14 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは

お友達には砂浜から帰って
駐車場で会ったの
うれしいんだけど
逃げ回っていたびびりの
ちょこらです( 一一)
きり | URL | 2013/01/14/Mon 20:20 [編集]
チョコママさん
こんばんは
マフラーもあるし
暖かいので重宝してます
ありがとうございました

ボールは砂浜だったら
砂がついて口に入るので
砂の時はもっていってないですよ

きり | URL | 2013/01/14/Mon 20:25 [編集]
空天ままさん
こんばんは
ラグーナの近くに行くだけで
大喜びで
車から外にでるなり
ぐんぐんと引っ張られて行きました

雪大丈夫ですか
きり | URL | 2013/01/14/Mon 20:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.