ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
うれしいな~~
まりりんちゃんからプレゼントが届きました

DSC_0909.jpg

袋を開ける瞬間、わくわく(*^_^*)
DSC_0910.jpg



DSC_0912.jpg

初めての色
似合う~~(*^^)v

DSC_0911.jpg
暖かそうでこれからの季節にピッタリです

まりりんちゃん、maririnhahaさんありがとうございました
大事に着させてもらいますね

チョコも美味しかったです(*^▽^*)paku

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
その色合いも可愛いねっ
チョコラちゃんはピンクとか、
キッチュな色のイメージが多いけど、
ナチュラルだったり、そんな色合いも素敵だよっ
可愛いお洋服、よかったね、ちょこらちゃん・・・v-290
空天まま | URL | 2013/01/17/Thu 07:12 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
嬉しいプレゼントよかったですね♪
ちょこらちゃんには、めずらしい色だけど
すっごくお似合い!
私こういう感じのナチュラル系な色好きですよー^^
のだちょこ | URL | 2013/01/17/Thu 07:18 [編集]
No title
ちょこらちゃんに喜んで着てもらえてうれしいです。
まりりんも一時、ピンクにはまって、
そんな色ばかり選んでいたのだけど、
最近は、少し大人っぽくしようかと。
毛糸は温かいと思うから、着てくださいね。
maririnhaha | URL | 2013/01/17/Thu 10:00 [編集]
No title
こんにちは~。

かわいいセーター♪
ちょこらちゃん 赤やピンクを良く着てるから そのイメージがあるけど
こんな色も似合ってるよ~。
toshi こういう感じ好きですよ~。
デニムや赤のスカートとあわせるのもいいかも~。
素敵な贈りもの よかったですね。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/01/17/Thu 14:51 [編集]
空天ままさん
褒めてくれてありがとう
私も似合うと思う
初めて着る色って
自分では買わないから
うれしい(*^_^*)
きり | URL | 2013/01/17/Thu 20:30 [編集]
のだちょこさん
こんばんは~~
ナチュラルな色も
ちょこらも似合うんだと
嬉しくなっちゃった
今度から服買うのが
もっと楽しみになっちゃったよ

褒めてくれたありがとう
きり | URL | 2013/01/17/Thu 20:37 [編集]
maririnhahaさん
ありがとうございます
暖かそうな服で
ちょこらによく似合う色合いで
ちょっと大人のちょこらになって
うれしいです(*^_^*)
きり | URL | 2013/01/17/Thu 20:38 [編集]
No title
ちょこらちゃん似合ってマスよ~。
ペッパラさんで売ってるの見た事ある~。
可愛いなあ~って思っていつも見てたセーターだわ~。
そのセーターとチェックのスカートを着て
マネキンさんが飾ってありましたー。
女の子は可愛いのが多いから羨ましいです~。
ボイ君も女装を再開しようかしら?!(笑)
ち~ちゃん | URL | 2013/01/17/Thu 20:54 [編集]
toshiあんぶんママさん
可愛いセーターでしょう
なるほど、スカートとか組み合わせたらいいんだ
。。。って持ってない
でも今度からそうやって服を探したらいいんだ
フムフムです(*^_^*)
きり | URL | 2013/01/17/Thu 20:57 [編集]
ち~ちゃんさん
こんばんは
ペットパダイスさん可愛いものがいっぱいで
大好きだけど隣の市まで行かないとないの

やっぱりチェックのスカート買に行かなくては(*^_^*)

きり | URL | 2013/01/17/Thu 21:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.