ブログ1周年ありがと企画

昨年の1月23日、初めて自分のブログを開設しました
ブログなんてするつもりはさらさらなかったけど
いつも可愛いヨーキーちゃんのブログを見るのが楽しみだった
そんな時に見つけた
気まぐれヨーキーがいく♪のチョコラちゃんの記事
同じ名前の子でめちゃ可愛いじゃん
思わずメールしちゃった
DSC_0896.jpg
そして見ているだけじゃなくて
ちょこらもみんなに見てほしくて(*^_^*)

DSC_0897.jpg
だけど、ちょこらカメラ目線なんて
全然無理(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC_0898.jpg
だけど反対にカメラ目線で撮れたときは
うれしくってさ~~

DSC_0899.jpg
なにより皆さんに見てもらって
励みになるし(*^_^*)
ブロ友さんにも逢うことができた(*^▽^*)

ブログにコメントを残してくださっている人も
いつも見ているだけの人も

今日初めてブログを見に来てくださった人も

皆さんに感謝を込めてありがとうの気持ちを込めて
伊勢に行ったときにお土産を探してきました


DSC_0915.jpg

DSC_0916.jpg

DSC_0917.jpg


DSC_0900.jpg
本当は23日にブログに書こうと思ったんだけど
和菓子の賞味期限が
今月いっぱいだったの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
すごく美味しそうだったから
買ったのに・・・

締め切りはブログを始めた23日の23時53分とします
欲しいお土産の番号を書いてね

お待ちしてま~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃっ もしかして一番乗り~♬
夜更かししてて ラッキー。
・・・って書いてるうちに 誰かが先だったりするんだよね(笑)

同じ時期くらいにブログデビューですもんねっ。
あっというまの一年でしたね。
ちょこらちゃん・きりさんそしてお父さんにも知り合えて 嬉しいです。
これからも 可愛いちょこらちゃんに会いにきますね~。
生ちょこらちゃんにも会いたい~。←生菓子みたい(笑)

プレゼント企画 エントリーしまーす。
2番おねがいしまーす。
うさちゃん バジルが喜ぶかも~♬


No title

あれから1年経ったのですね~。
感慨深いものがあります。
私もブログ始める気なんてさらさらなくて、チョコラもいい年になってから
ふと、ほかの方のブログを見る習慣がついて、
そしたら自分も始めたくなったんです。

ブログに追われることも確かにあるけれど、
楽しいことの方がもっと多いから・・あっという間の1年だったのではないでしょうか?^^
これからも是非ぜひこのご縁を大切にさせてくださいね。

自分のところのプレゼント企画等今年はしない心づもりなので、
ほかの方も企画の参加も遠慮しようと思っているのですが・・
縁あるきりさんの企画なので、是非参加させてくださいね^^
1番でお願いします^^

No title

この1年、きりさんんは
たくさんのブロともさんと出会うことができて
お友達も増えた1年だったですね。
ちょこらちゃんのかわいい姿も皆さんに見ていただけて
思い出多い年だったでしょう。
これからも、忙しいときもあるでしょうが
続けてくださいね。
プレゼント企画、当選したことがない私ですが、
いつかは当選するだろうとの淡い願いを込めて
maririn父のために松坂牛の2番を!

No title

1周年おめでとうございまーす。
きりさんがブログをはじめられたおかげで
ちょこらちゃんに会うことができてうれしかったです。
行動範囲が広いちょこらちゃん一家(^^
お出かけ情報の参考にさせてもらってます~。
企画、応募しますー。 1番で!  
せきやの子持しぐれ、うーん。つまみにいいですね♪

No title

うわぁ~んっ
きりさん、一周年記念、おめでとうっ
なんだかもっと長くブログを綴っていたような気がするよっ
ああ、なんか自分のことのように嬉しいなっ
私、きりさんやちょこらちゃんとお知り合いになれたこと、
本当に嬉しいのっ
いつか必ず会いに行くからねっ
これからもよろしくですv-410

うふふ・・・
ではワタクシ2番でエントリーしまぁ~すっ
よろしくでぇ~すっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshiあんぶんママさん

エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

一年あっという間に過ぎちゃった
ちょこらをいっぱい写真撮ることができて
それを見に来てくれてありがとう

私も生あんぶんちゃんに会いたいw

2番ですね
了解しました(*^^)v

のだちょこさん

チョコラちゃんがあまりに可愛くて
同じ名前がうれしくて思わずメールして
一年たっちゃいました

エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

1番ですね
了解しました(*^^)v

maririnhahaさん

昨年、まりりんちゃんにも会うことができて
ブログをしてよかったなと

エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

2番ですね
了解しました(*^^)v

まんまるこのマルかぁさん

エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

ブロ友さんに会ったの
マルかぁさんのに応募して当たったおかげ
マルちゃん、かわいくて
また、マルちゃんのお庭で遊ばせてもらって
嬉しかったわ
また、遊んでね

1番ですね
了解しました(*^^)v

空天ままさん

エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

知り合いになれてうれしいって
こちらこそだよ

あ。。。今日ね
むふふ
また、ブログに書くね
びっくり嬉しいことがあったの

2番ですね
了解しました(*^^)v

鍵コメさん

3番ですね
了解しました(*^^)v

No title

こんばんは~

ブログ1周年おめでとうございます☆

この場所はいつ訪れてもほのぼのいっぱいですね~
お子さん達が成長されて お父さんと末っ子ちょこらちゃんときりさんの毎日
いつも明るくて楽しくていいなぁって思っています♪

なかなかコメント残せなくてごめんなさいです^^;
けれども企画には参加させてくださいませ  テヘッ
えぇぇと2番でよろしくです

これからも仲良くしてくださいね~




あやさわ母さん

エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ読み逃げがポチが多いです
でも綾ちゃんや日菜ちゃん、南ちゃんのほんわか
好きです

2番ですね
了解しました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん2

コメントありがとう
いいのよ
気を使わないでね(*^_^*)

No title

こんばんわん。
ブログ開設1年おめでとうございますe-420

もっと前からブログをされていたのかと思いましたー。
はじめたきっかけはチョコラちゃんだったのですねー。
みなさんのブログを見てるとついつい始めたくなっちゃう気持ち分かります~。

これからもお出かけいっぱい、
賑やかなちょこらちゃんのブログを楽しみにしています~。

プレゼント企画参加しま~す。
三女の好きなカメさんのタオルの③番でお願いしますっ!
当たります様に~!

No title

ブログ開設1周年。おめでとうございます♪
いつも読み逃げ、すみませーん。
これからもかわいいちょこらちゃんの成長を楽しみにしています。
更新よろしくです!

プレゼント企画、エントリーお願いします。
③番で!
当たるといいなっ。

ち~ちゃんさん

エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

始めたきっかけはチョコラちゃんだったのよ
でも、こうやって
みんなとお友達になれて
嬉しいです(*^_^*)

3番ですね
了解しました(*^^)v

桃さん

エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ読み逃げばっかりで
あずきちゃんとみるくちゃんの
可愛い姿、ちょこらにも・・・と
思っちゃうわ

3番ですね
了解しました(*^^)v

No title

ブログ、1周年おめでとうございまーすv-352

あっという間の1年でしたね
私もきりさん、ちょこらちゃんとお会い出来てとってもハッピーでした
また、そちらに伺ったときには、よろしくね(^_-)-☆

企画3番でエントリー、お願いします!!

これからも、可愛いちょこらちゃんの活躍を、楽しみにしています(*^^)v

里菜ママさん

エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)

3番ですね
了解しました(*^^)v

こちらにくるときは
連絡してね(*^_^*)

No title

あちこちから(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンッ
肝心なこと言うの忘れてて・・・滝汗

ブログ一周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
これからも可愛いちょこらちゃんの成長記を楽しみにしております♥
いつまでも元気でいっぱいお出かけできますように・・♫

そして・・厚かましくも参戦させていただきますぅ( ´艸`)
えー・・ワタシ、ドットラーなので『3番』で!!

抽選会はちょこらちゃんがされるのかな~?
楽しみにしておりますね(´∀`)

colonママさん

3番ですね
了解しました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます
楽しみにしてます(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR