ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
エントリーしてくれてありがとう(*^_^*)ございました
1周年ありがと企画にエントリーしてくれてありがとう(*^_^*)
確認です(*^_^*)

① のだちょこさん
  まるかぁさん
 

② toshiあんぶんママさん
  maririnhahaさん
  空天ままさん
  あやさわ母さん

③ 鍵コメんさん
  ち~ちゃん
  桃さん
  里菜ママさん 
  colonママさん

DSC_0926.jpg
みなさんありがとうございます

DSC_0927.jpg
頭を振り乱してお礼申し上げ

DSC_0928.jpg
どうやって抽選するか模索中
ペットボトル練習したけど
頑張らずにお父さんに体当たりして
中に入っているお菓子を取れというから
断念・・・

DSC_0929.jpg
がっちり手で押さえてますね
抽選、今日の夜頑張ります
できるかな?

DSC_0931.jpg
でもその前にボールを枕に
うたたねしてます

DSC_0930.jpg
朝ごはん、久しぶりにフレンチトースト
グリーンスムージーだけにしたいけど
食べなきゃお腹空いちゃう( ;∀;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(*^_^*)
抽選の方法どれにするのかな~?
ちょこらちゃん、がんばれ~(~o~)

ボールが枕なんて、ボール好きのちょこらちゃんらしくて
ニマニマ笑っちゃいました^^
のだちょこ | URL | 2013/01/24/Thu 07:13 [編集]
No title
おはようっ
スムージー、今流行ってるよね。
私もスムージー生活に憧れるんだけど、
なんか面倒臭そうで・・・・汗
私も朝はとりあえず何か食べないとお腹空いて機嫌悪くなっちゃうv-407
フレンチトースト、美味しくて食べ過ぎちゃいそうだよっ
空天まま | URL | 2013/01/24/Thu 07:14 [編集]
No title
おはようございまーす。

ちょこらちゃん どんな抽選してくれるのかな~。
あんぶんもペットボトル 練習頑張ったよ~。
わ~、スムージー生活してるんですね。
toshiも空天ままさんと一緒で 作るの面倒臭そう。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/01/24/Thu 09:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/24/Thu 13:17 [編集]
のだちょこさん
抽選方法、試行錯誤でした
本当・・・
行き当たりばったりの私です
きり | URL | 2013/01/24/Thu 20:15 [編集]
空天ままさん
こんばんは
スムージーを500ccというけど
そんなに作れないし
気持ちだけ飲んでる
二人で300ccほどしか作っていないから
めんどうじゃないけど
食べたり飲んだりしたら反対に太っているんじゃないかと・・・
きり | URL | 2013/01/24/Thu 20:19 [編集]
toshiあんぶんママさん
スムージー
今はミカンと野菜て感じだから
そんなに面倒じゃないよ
セロリも入れたら飲めたし←初セロリ

ちょこらはペットボトル無理だった
今考えた
ペットボトル半分に切ればよかった
ペットボトルの種類も悪かった・・・

きり | URL | 2013/01/24/Thu 20:21 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございました
きり | URL | 2013/01/24/Thu 20:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.