じゃじゃじゃ~~ん

DSC_0960.jpg
どんな方法でするか考えてました

DSC_0961.jpg
ペットボトルで練習したけど
ワンコラ言って撮ることができませんでした
DSC_0962.jpg

次にボーロを小さい袋に入れて(*^▽^*)
DSC_0963.jpg
大成功
一枚だけ飛び出した

でも
がんば
②は同じようにしたけど
人数が増えて出ない
袋の上からボーロをがりがり噛み始めたので出して
DSC_0970.jpg
ちょこらに待てといい
DSC_0971.jpg
最初に咥えて逃げたのにしました

これはボーロが紙についていたのでできたけど
ボーロを紙でくるむのもどうかと思い
最後は
DSC_0974.jpg
ささみをジャーキーをくるりと紙に巻いて
DSC_0975.jpg
並べてみました
DSC_0976.jpg
咥えて逃げそうなちょこらを確保

ちょこら頑張りました

当選発表です~~


DSC_0964.jpg


DSC_0973_20130124200128.jpg


DSC_0979.jpg

おめでとうございます

鍵コメかメールで住所を教えてくださいね
特に③に当選したち~ちゃん早く教えてくださいね

試行錯誤のドタバタ抽選会でした


できればこの土日で発送したいと思ってます

また、外れてしまった方
ちょこらのポストカードでよければ(*^▽^*)
送りますので
ポストカード希望の人は
鍵コメかメールにて住所を教えてくださいね


自己満足ですがプレゼントを選んだり
ちょこらにどうやって選んでもらおうと思ったり

みんなにプレゼントというより
自分がいっぱい楽しみました
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(~o~)
ざんね~ん!でも楽しかったです。
ポストカード、ぜひおくってくださいね(*^。^*)

ちょこらちゃん、お手伝いごくろうさま^^
きちんとお手伝いで来てえらかったですよ~^^
うちのチョコラ、こういうの出来るのかな~?
なんか自信ないなぁ(笑)

No title

やったあ♪
のだちょこさん、ごめんねー。 
ワタクシがいただいちゃいまーす(^^

ちょこらちゃん、がんばったねー。
抽選って、楽しいよね。

No title

難関を乗り越え、
見事高倍率に当選!
ちょこら様様、ありがとう!!
紙に噛み跡まで残してくれてるんだもの、
しっかりつかんでくれたんだなあと感激ですよ〜。
企画に当たったのって、
ブログ始めた5年前に一度、
それ以来だよ。
今年はいいことあるかな!

No title

ちょこらちゃん おつかれさまでした~☆

きりさんと同じ位楽しませていただきました^^
外れちゃったのは残念でしたが・・・面白かったですよ~v-407

鍵コメさん

了解です

のだちょこさん

こんばんは(*^_^*)
二分の一の確率だったんだけど
残念でした

ポストカード送らせてもらいますね(*^^)v

まんまるこのマルかぁさん

こんばんは(*^_^*)

おめでとうございます
抽選楽しかったですよ

maririnhahaさん

こんばんは(*^_^*)

おめでとうございます

企画に当たったときって
なんかドキドキしますよ

紙を開くときに
私もドキドキしちゃった



あやさわ母さん

こんばんは(*^_^*)

残念でした
でも、楽しかったです
また、こんな企画ができたら
いいかなと・・・思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん2

残念でした
ちょこら頑張ったでしょう
(*^_^*)

鍵コメさん3

了解です~~4(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん4
明日発送するね(*^_^*)

こんばんは!
すごいエキサイティングな抽選会だったね(笑)
ちょこらちゃん、お疲れ様o(^▽^)o
私も前にこういう企画に応募したの。
おしくもはずれたんだけど、後になってワンコのベッドから、ビリビリに食い破られた紙が見つかったらしく(´・_・`)
そこにヒナママって書いてあったらしいの。
んで、特別賞をいただいたよ(^_^;)
次回は是非参加させて下さいね(^-^)/

ヒナママさん

なんか私の方が
めっちゃ楽しかった
企画楽しかった(*^_^*)

すごいねえ
特別賞なんて
というか
ベッドまで持って逃げたんだね

次回の参加、お待ちしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

わ~い
嬉しいです(*^_^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR