ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ご飯の時にはね
DSC_1005.jpg
ただいまご飯をつくり中
台所の入り口で待っているちょこら(*^▽^*)
入らないのがえらい←親ばか

DSC_1006.jpg
ご飯ができると今度は食べるところで待ってるよ

DSC_1007.jpg
コラーゲンたっぷりの
蒸し鳥と蒸し野菜です

DSC_1009.jpg
あっという間にからっぽだけど

DSC_1010.jpg
まだペロペロしている

美味しかった?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
そりゃ、美味しかったよねぇ~
なにせ、ママさんの愛情たっぷりだものっ
ご飯作ってる時に入ってこないなんて、
本当にお利口だと思うわ、
わがや、柵を作ったというのに、
なんとかどかして中に入ろうとして毎日大騒ぎ・・・汗
やっぱり躾の問題よね・・・滝汗
空天まま | URL | 2013/02/02/Sat 12:13 [編集]
No title
手作りのゴハン すごく おいしそうですね!
これは 夢中に なっちゃうよね〜
おいしそうに 食べてくれると 嬉しいですね。
うちは 普通の カリカリを 適当に よそってるだけ。
この 記事は のんさま には 見せないで おこ〜っと。
ゴハンが できるまで 待ってられるって おりこうさんだなぁ。
つまみ食い 常習犯な わたくし … 完全に 負けてるわ〜 おほほ
のんママ | URL | 2013/02/02/Sat 17:59 [編集]
No title
すごーく美味しかったんだと思いますよ!^^
こんなに見事に空っぽにしてくれたら
作りがいがありますね~^^
うちは砕いたカリカリがメインだけど、
こうやって手作りごはん見てると
水分がたくさん取れていいなって思います^^
のだちょこ | URL | 2013/02/02/Sat 19:39 [編集]
空天ままさん
こんばんは(*^_^*)

愛情はたっぷりだよ~~
以前は台所OKだったんだけど
チョコラちゃんが、台所の外で
待っているという記事見てから
ちょこらに「だめだよ~~」とか
「バックバック」というと入ってこなくなったの
きっと空天ちゃんにも
言い続けていると
入ってこなくなるよ
まあ、台所の形状にもよると思うよ

きり | URL | 2013/02/02/Sat 19:53 [編集]
のんママさん
こんばんは(*^_^*)

初コメありがとうとございます
嬉しいです(*^▽^*)

無謀にも福袋応募しちゃいましたよ

のんさま、よろしくね(*^^)v


きり | URL | 2013/02/02/Sat 20:04 [編集]
のだちょこさん
こんばんは(*^_^*)

手作りごはん、水分たっぷりと炒めたご飯と蒸しと
交互に作っているの
水分たっぷりがきっといいんだよね

手作りごはんはいつもいいのかなと思いながら
作っているから
ちょこらが喜んでもらえればそれでいいかと・・(*^^)v
きり | URL | 2013/02/02/Sat 20:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/02/Sat 21:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.