お母さん、支度が長いよ

お父さん撮影中
DSC_0995.jpg
お父さん、ピントが合う前に撮るからぼけているよ


寒いけど用事もあるから
とりあえずおでかけの土曜日
ちょこらを一番に着替えさせたお父さん

私まだパジャマなんですが・・・( 一一)

DSC_0996.jpg
ちょこら待ちくたびれますか?

DSC_0997.jpg
着替えるから待ってて~~
二人が着替えないとちょこらもあわてないなあ

DSC_0998.jpg
お父さんが写真撮るのすぐやめたから
結局お母さんが撮っているジャン
だからいつまでたっても
用意ができない

DSC_0994.jpg
あらら
寝てる( ;∀;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~。
お父さーん。
慌てて 押しちゃだめよ~。
まっ toshiも よくあるけどね(汗)


ちょこらちゃん くつろいでるね(笑)
「早く 用意してよ~」って思ってるのかな?

どこにお出かけしたのかな~。

No title

うふふ・・・
お父さん、ピンとあってからシャッター切ってぇ~っ(笑)
お休みの日はついついのんびりになっちゃうよね。
私も起きるの9時頃になっちゃって、
いつまでもパジャマでうろうろしています・・・汗
昨日はお出かけだったのかな?
レポ、楽しみですよぉ~っ

toshiあんぶんママさん

これは富士山の行った日のこと

どんだけ前のことよね

ちょこら、どうでもいいと
思ってるよ・・・・きっと

空天ままさん

パジャマデイも好き

ここの所はお出かけ続きだなあ
これが昼前に出かけることになった
富士山に行く前の時間帯

どんだけよ・・・だよね

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR