ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
富士山
土曜日のテレビで「ぐるりと富士山一周旅」という番組を見ていて
富士山いいなあ~~と
思っていたのに日曜日起きたのは9時過ぎ
ちょこらも全然起きなかった
うだうだしていて
土曜日くらい寒いならどこも行けないなと思ってたけど
結構いい天気
急に思い立ちいざ富士山へ
富士山綺麗~~~

富士山

高速に乗ったのは11時39分
でも新東名を通ると結構早くて新富士には1時間半くらいで着いちゃった

富士2
朝霧高原の道の駅で
ちょこら初雪の上歩いてます
新雪じゃないからがりがりですけど
ちょこら歩いている

朝霧高原をあとに
まずは
本栖湖に

DSC_1049.jpg

ちょこらちょっと放牧中

DSC_1051.jpg

今日はカメラのレンズ55㎜~200㎜のレンズを
遠いちょこらががきれいに撮れる

DSC_1050.jpg

本栖湖から富士山見えない気がしたけど
HP見たら本栖湖からも見えるんだ
あれ???

DSC_1052.jpg

やっと帰ってきた
ちょこら

DSC_1053.jpg
次は精進湖に向かってGO~~

富士山の写真
あまりにもきれいで
馬鹿みたいに撮っちゃった

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
富士山きれい~^^
日曜日はとってもいいお天気だったから
うちからも富士山きれいに見えましたよ。
雪がけっこうたくさんあるのね。

きりさんたち富士山1周したの?
うちからだと朝霧高原の方は遠くて
なかなか行くチャンスがないんだけど、
また行ってみたくなっちゃったな~
のだちょこ | URL | 2013/01/28/Mon 00:54 [編集]
No title
わぁ~、ステキ~!!!
九州っ子の私には富士山って憧れデス。
滅多に見る事が出来ませーん。
いいですね~。キレイです~。

いつか見に行きたいってずーと思ってマスが
なかなか実現できませんねぇ・・・・。

日曜日、
プレゼントの品が
届きましたッ!
ありがとうございます~。
今度ブログで紹介させていただきますね。

ち~ちゃん | URL | 2013/01/28/Mon 01:06 [編集]
No title
おはようっ
昨日は武蔵村山にお買い物に行って来たんだけど、
途中、
富士山が良く見えたよ。
同じ時間に富士山、見ていたのかな?
ちょこらちゃん、
雪の上はいかがでしたかぁ~っ
冷たかったでしょう?
こちらも雪がだいぶ溶けてきたけど、
ちょっと山に入るとまだ凄い残ってるよ。
空天まま | URL | 2013/01/28/Mon 07:15 [編集]
No title
さすがの行動範囲の広さですね(^^
ワタクシも
その番組見ましたー。
冬の富士山はきれいですよね。
企画のプレゼント、届きましたー。
ありがとうございまーす!
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2013/01/28/Mon 07:15 [編集]
No title
素晴らしい!
こんなに富士山がよく見えるんだもの、
たくさん撮りたくなるよね。
れんずもいいから綺麗だね。
白い雪とちょこらちゃんも素敵!
愛知は関東方面にも関西方面にもアクセスが良くて
いいなあ。
日帰りで富士山はここからでは無理だなあ。
maririnhaha | URL | 2013/01/28/Mon 13:19 [編集]
No title
富士山きれいですね~!
私も富士山大好きです。特に雪化粧の富士山。
自宅から1時間半ぐらいで行けるんですね~。
とっても羨ましいです。
ちょこらちゃんも雪楽しんでいるみたいで、よかったですね。
チョコママ | URL | 2013/01/28/Mon 15:01 [編集]
No title
こんにちわ~。

わー いいな~。
思い立って 富士山見にいけるんだから。
綺麗だね~。
toshiも大興奮で 撮りまくっちゃうよ~。

ちょこらちゃんも雪の上で楽しそう♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/01/28/Mon 15:05 [編集]
のだちょこさん
こんばんは(*^_^*)

1周してないよ
きっとどこもよらないとできたんだろうけど
今回は富士五湖によるのが目的だったんで
途中まで

来月あたりに河口湖や山中湖方面に行って
ダイヤモンド富士が見たいと
妄想中(*^^)v
きり | URL | 2013/01/28/Mon 20:35 [編集]
ち~ちゃんさん
こんばんは(*^_^*)

私も岡山っ子だから
転勤でこっちに来て富士山見たときに感動した~~
今でも富士山、見るたびに感動もの
冬の富士山に限るけどね

夏の富士山は雄大だけど
なにか間抜けな気がする
きり | URL | 2013/01/28/Mon 20:43 [編集]
空天ままさん
こんばんは(*^_^*)

関東方面は羨ましい
だって見えるものね
大きな富士山が

愛知も富士山が見えるところはあるけど
関東みたいにはきれいに見えない

浜松行けば見えるけどね
きり | URL | 2013/01/28/Mon 20:54 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
こんばんは(*^_^*)

見た~~
でも志村動物園を見た後からだから
後半なんだけどね

高速に乗るまでが近いというのはあるかも

どういたしまして~
きり | URL | 2013/01/28/Mon 21:01 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは(*^_^*)

愛知は本当に便利のいいところです
それは言えるわ

それがあって愛知に住んでいるということも
あるかも・・・

きり | URL | 2013/01/28/Mon 21:04 [編集]
チョコママさん
こんばんは(*^_^*)

1時間半はインター間だけどね
だけど、新富士インターからは
ずっと富士山が見えて
なんかわくわくしてくる

チョコちゃんと遊びに来てね
きり | URL | 2013/01/28/Mon 21:10 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは(*^_^*)

富士山、すごいよね
みんな見てわくわくしたり
雄大と思ったり
綺麗と思ったり

大興奮で写真撮りまくりでした
きり | URL | 2013/01/28/Mon 21:13 [編集]
No title
きりさーん、ちょこらちゃーん。
可愛い ちょこらちゃんのポストカードが 今日届きましたよん。
ありがとうございまーす。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/01/28/Mon 22:59 [編集]
toshiあんぶんママさん
こちらこそ、ありがとう

あ。。。
切手しわしわになってごめんなさい
きり | URL | 2013/01/28/Mon 23:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.