ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
富士山 精進湖
普段は精進湖のあたりは素通りして
行ったことないけど

DSC_1054.jpg

湖が凍ってる

DSC_1055.jpg

今さっきの本栖湖は凍ってなかったのに

DSC_1056.jpg

富士山もきれい

DSC_1057.jpg

相変わらずのお父さんのリフティング(*^^)v

DSC_1058.jpg

ちょこら湖の上だよ

DSC_1059.jpg

スケートしてみる?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
やっぱりそちらからの富士山は大きく見えるねぇ~
富士山ってなんだか物凄く貫禄が合って、
見てるだけでおめでたい気がするのは、
私だけかしら?
ちょこらちゃん、スケートできたかしら?
目指せ、真央ちゃんっかな?v-407
空天まま | URL | 2013/01/29/Tue 07:22 [編集]
No title
これだけ富士山がはっきり見える日も少ないでしょう。
ちょこらちゃんのお尻のディズニーキャラ君も
喜んでるよね。
最近上京の新幹線で富士山見えてない。
雪を被った山を見たいけどね。
maririnhaha | URL | 2013/01/29/Tue 08:09 [編集]
No title
すご~い!
富士山きれーい!
ド迫力ですねー。
やっぱり近くで見てみたいですー。

ちょこらちゃんのチップ?デール?のお洋服
暖かくていいですね~。
ボイ君はそのシリーズのティガーを購入しましたが
着ると動きが鈍くなります・・・。
かわいいのになぁ~。

お土産の和三盆のお菓子、
めちゃめちゃ美味しかったですよ~。
ありがとうございます~。
ち~ちゃん | URL | 2013/01/29/Tue 15:33 [編集]
空天ままさん
大きく見える?
確かにね(*^_^*)
富士山て本当に素敵できれいで
雄大で、確かに
見ているだけでめでたいわ

ちょっと下におろしてみたけど
足が冷たいだろうから
すぐ抱っこしたのよ
きり | URL | 2013/01/29/Tue 16:22 [編集]
maririnhahaさん
すごくきれいだった。
いつかお姉ちゃんと一緒に行った2年前も
青空で綺麗だったけど
いつも天気がいいとは限らないし
特に冬がやっぱり綺麗

きり | URL | 2013/01/29/Tue 16:24 [編集]
ち~ちゃんさん
富士山いいよね

食べてもらえてよかった・・
でも子供向きじゃないよね( 一一)

チップとデールの服
寒いから防寒にいいかと
ずっと着せてた
見た目も暖かそうだし
氷や雪のところを歩いて
お腹がちょっと濡れてたけど
なかまで濡れてなかったよ
きり | URL | 2013/01/29/Tue 16:33 [編集]
No title
ちょこらちゃん、氷の上平気なの?
うちは雪の上、全然だめで3本足でしか立たなかったな~。

カード届きました^^
ありがとうございました!
しっかり80円切手確認しましたよ~笑
空天ままのところと写真違ってたから
何種類も作ってくれたのかな?^^
のだちょこ | URL | 2013/01/29/Tue 20:33 [編集]
No title
80円切手・・みんな違うのにしたんですよ
あ~あ( 一一)(笑)

凍った雪の上は大丈夫だったよ
でも、ここは湖上だったので
おろしたけどすぐ
お父さんが抱っこしてた
きり | URL | 2013/01/29/Tue 22:15 [編集]
No title
すっごいねー!!
こんなにきれいに富士山が見えるなんて!!
新幹線から見る景色とは全然ちがうね。

ちょこらちゃんのリフティング、パパさん、リトルワールドでも
やってませんでした???
ヒナママ | URL | 2013/01/29/Tue 23:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.