ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
富士山 西湖
車でナビで最初から行こうとしていたところ

いやしの里 根場

屋敷内はわんこは入れないけど
一緒に入場できる

いやしの里の外の食べるところは
わんこOK

なめこそば食べたけど
このときすでに2時半
お腹空いて撮るの忘れましたとさ

癒しの里根場

藁ぶき屋根の間から見える
富士山もきれい

癒しの里2

本当に富士山綺麗

そして一番の目的の西湖

DSC_1079.jpg

何が目的って

逆さ富士を見ること

でも・・・波打って見えない
DSC_1080.jpg

しいていえば
これ逆さ富士が少し見えるような・・・

DSC_1078.jpg

どうですか?

DSC_1078_20130127231820.jpg

違うかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
きりさん。
それはかなり無理やりの様な気が・・・e-263
きりさん、毎週お出かけとかしていない?
なんかきりさん、
そのうち国内制覇しちゃうんじゃないかって勢いだよね。
私なんて関東だって言ってないと子ばかりなのに、
なんだかそのアクティブなところに憧れちゃうなっ
空天まま | URL | 2013/01/30/Wed 06:52 [編集]
No title
おはようございまーす。

うーん、うーん「(ーヘー;)え~と...
違うんちゃいますか~(笑)

ほんと toshiもそう思うよ。
いろんなとこ行って すごいな~。
わが家もほとんど どこにも行かないもの。
今年は いろいろ行きたいな~。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/01/30/Wed 07:56 [編集]
空天ままさん
やっぱり( 一一)
写真撮っているときは思わなかったんだけど
ブログを見ていてもしかしてと
思ったんよね
無理があるよね
少しでも波があると見えないんだって
逆さ富士、撮ってみたいわ

いやあ、人生もう何年生きることが
もとい・・・遊びに何年行くことができるか
わかんないから
行けるときに行っとけ
なんです(*^▽^*)

きり | URL | 2013/01/30/Wed 08:02 [編集]
toshiあんぶんママさん
ははははは"(-""-)"

妄想が膨らみすぎたかな

愛知って日本の真ん中でしょう

東にも西にも北にも南にも3時間くらいで
観光地に行けるというのは
いいです

ちょこらも車に乗るの慣れてくれているので
できることですけどね(*^^)v
きり | URL | 2013/01/30/Wed 08:05 [編集]
No title
富士山って見る場所で表情が変わるね。
たくさん見られて私も感激!
お腹空きすぎて撮るの忘れたっていうのわかるなあ。
ちょこらちゃんわんちゃんとこんにちはですね。

お土産アップできないで気がかりなんだけど、
しぐれ煮いただいてからアップするね。
maririnhaha | URL | 2013/01/30/Wed 10:41 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは

富士山、本当すごいですよね
2年間はこの時期に姉をつれて
ぐるりと一周したんだけど
姉は九州にいるから
感激してたわ
それも、昼前からだったから・・・
本当に一周しただけ

お土産のこと気にしないで~~

きり | URL | 2013/01/30/Wed 19:03 [編集]
No title
ん~~~~。
逆さ富士は、微妙~かな~笑
逆さ富士って条件が合わないと見れないものなのねー。
こんなにきれいに富士山見えてても難しいんだ(>_<)

でも富士山自体が、雲かからないできれいに見えるのめずらしいから
きりさんたちはラッキーだったと思います!^^
のだちょこ | URL | 2013/01/30/Wed 20:15 [編集]
No title
きりさん こんばんは♪
うわぁ~ またお出かけ(笑)!!
しかも富士山を見に!?
とっても羨ましいんですけどーッ(*゚▽゚*)
逆さ富士どころかまともに富士山みたことないかもっ(爆)

ちょこらちゃん 雪はへっちゃらなのね(*´∀`)
若いって・・いいわぁ(ノε`*)ノ

ちょっくら足をのばして・・・砂丘も来てみません(笑)?
colonママ | URL | 2013/01/30/Wed 20:55 [編集]
のだちょこさん
こんばんは

風がないと見えるらしいけど
ちょっとの風で波がたつから
一度見てみたいから
またチャレンジしよう

のだちょこさんところから
いつも富士山が見えるからいいね

私三浦半島から見る富士山も好き
きり | URL | 2013/01/30/Wed 22:50 [編集]
colonママさん
こんばんは~~

元気なうちにお出かけしとかなきゃ
と、せっせとお出かけしてます(*^^)v

だよね
私も転勤でこっちに来るまでは
富士山は憧れで
修学旅行で見たくらいだったよ
砂丘はよく行ってたけどね

今は砂の美術館があるんだってね

そうそう
浜松にも砂丘があるのよ
中田島砂丘っていうの
でもそっちみたいにゴロゴロ転がれないよ(笑)
きり | URL | 2013/01/30/Wed 22:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.