ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
富士山は高い
引っ張りました
今日で富士山記事
終わりです(*^^)v

西湖の野鳥の森で
樹氷まつりをしていたので
寄ってみることに
でもさすがに
寒くなってきた

野鳥の森

凍ってる
日もかげってくると
さすがに寒い

富士山3

帰りながら陽が落ちていく中
車の中で富士山を撮りながら
帰りました

写真撮っているころは5時くらいで
もう暗くなりかけているんだけど
さすが富士山は高いから
陽があるんよね

DSC_1097.jpg

ちょこらお疲れ様でした

寒くないように
きょうのちょこらは
着ぐるみ状態

お昼前に出たわりには
結構楽しめた富士山
今度はダイヤモンド富士を撮りに
行ってみたい

まかいの牧場も行ってみたい

富士が結構近く感じて
また遊びに行こうっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
モカちゃんに温かいお言葉ありがとうございます。

富士山やっぱりキレイです~。
それにしてもすごい樹氷。
私、見たことないかも?!です。
しかも寒そうですねー。
ちょこらちゃんは着ぐるみさんで暖かかったかな?!

やっぱり富士山いつか行きた~い!
ち~ちゃん | URL | 2013/01/31/Thu 01:08 [編集]
No title
着ぐるみのちょこらちゃん、
可愛いよね。
周りの人にかわいいね、ってたくさん言われたでしょう。
間違えられなかったかな。
本物に。
富士山を十分満喫できた日帰り旅行、
私も楽しませてもらいましたよ。
maririnhaha | URL | 2013/01/31/Thu 06:24 [編集]
No title
うふふ・・・
たくさんお洋服きてるから、
ちょこらちゃん、寒くないねっ
夕方の富士山、もしかして私は初めてみたかもしれないです。
夕日が当たって何気に赤く染まって綺麗なんだね・・・。
新しい富士山の姿が見れて、
凄く新鮮です。
空天まま | URL | 2013/01/31/Thu 07:14 [編集]
No title
おはようございまーす。

日のあたり具合で いろんな表情が見える富士山 素敵ですね。
やっぱり富士山はいいな~。

気ぐるみちょこらちゃん お疲れ様でした~。
くしゃって笑った顔が可愛い~。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/01/31/Thu 09:45 [編集]
ち~ちゃんさん
富士山綺麗ですよね
夏より、富士山見るなら
雪があるときですよ

樹氷は水を流して
作ったんだって

きり | URL | 2013/01/31/Thu 19:53 [編集]
maririnhahaさん
子供に言われた
チップだ~~(*^_^*)て

富士山、満喫してもらえてよかったです(*^▽^*)
きり | URL | 2013/01/31/Thu 19:55 [編集]
空天ままさん
この時間、もしかして赤富士が見えるかと思ったけど
いつも見えるわけではなかったみたいで
方向とかもあるらしい

撮っている間も車で走って
場所が変わっているの

富士山、大きいね
きり | URL | 2013/01/31/Thu 19:58 [編集]
toshiあんぶんママさん
私ね富士山の見えるところに
住みたいといったんだけど
却下された( 一一)

着ぐるみ
暖かそうだった
きり | URL | 2013/01/31/Thu 20:04 [編集]
No title
きりさん、すごくたくさん写真撮ったね!^^
デジイチはやっぱきれい~
カメラずいぶん慣れたのかな?

ちょこらちゃん着ぐるみすごく似合ってるよ~
あったかそうだしね^^
のだちょこ | URL | 2013/01/31/Thu 21:27 [編集]
No title
デジイチきれいだよね
でも、写真撮るときはオートがほとんどだよ

この日は暖かい気がしてたけど
温度は1度とか0度とか
ちょこらもきっと暖かかったはず
きり | URL | 2013/02/01/Fri 06:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.