ありがとうと目覚ましじゃんけん

ヨーキーのボイとゆかいな三姉妹のち~ちゃんからプレゼントが届きました
ありがとう(*^_^*)

DSC_1103.jpg

今話題のゆずすこ&のりくろ

中に初級編からチェレンジ編までどの食材で試したらいいか書いていて
なんかわくわくしちゃう

ラーメンに入れて食べたらおいしかった(*^^)v
癖になる美味しさだわ(*^▽^*)

気を使わしちゃったかな
でも嬉しかったよ~~~




と・・・話は変わり

DSC_1100.jpg
毎朝2回目覚ましじゃんけんを頑張ってしようと思うんだけど
気が付いたときはもう終わっていたり

間違えて黄色のボタンを押したり・・・
どんだけ悔しい思いを(どんくさいともいう)

DSC_1102.jpg

結局1月の合計は70点

DSC_1101_20130202115122.jpg

まあ、その気持ちもわからんではないけど・・・
じゃんけんも面白いよ
負けるけど"(-""-)"

DSC_1099.jpg

最近テレビを見ていたり
ちょっと相手しないと
チョッパーに八つ当たりに行きます

DSC_1098.jpg
チョッパーには強いちょこらです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介していただきありがとうございますー。
ユズスコが今話題だったとは知らず・・・。
福岡のローカルTVではずいぶん前から話題なんですよー。
なので、まとめ買いしてたんですよー。
その後、のりくろもキテルってローカルTVで言ってましたー。
九州人は柚子胡椒が好きなんですが、
よその地域の方も大丈夫なのかな?!ってドキドキしながら
送りましたー。
勝手に送りつけてすいませーん。

目覚ましじゃんけん気になってたんですが
あの時間バタバタしてて・・・。
なんかハワイ旅行が当たるって聞こえるから
気になってるんですケドね・・・。

No title

おはようっ
ゆずすこって聞いたことはあるけど、
未だに何のことだかよくわかっていないおバカさんです・・・汗
美味しいの?
ネットで調べて見なくちゃっ
チョッパー、可愛いよね。
ワンピースは見るけど、あんまり真剣に見ていなくて・・・。
でも、チョッパーとロビンとブルックが好きですっ

No title

おはようございます(~o~)
ゆずすこっって、私知らなかった~
話題なのねー^^
あちこちで売ってるものじゃないのかな?
話題のプレゼントもらってきりさん嬉しいね^^

チョッパーに八つ当たりしてるちょこらちゃんが可愛い^^
大きいぬいぐるみうちも買ってみようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち~ちゃんさん

こんばんは(*^_^*)

美味しかったよ
ありがとう
ちょこらのお菓子もパクパク食べてます

目覚ましじゃんけん、私もなかなかです
あの時間にゆっくりは無理だよね

空天ままさん

ゆずすこ,私も知らなかった

液体ゆず胡椒のことらしいのですが
ゆずと唐辛子が液状になっていると感じ

ち~ちゃん地方、七味のこと胡椒て言うんよね

だって、義兄に最初
「胡椒取って」と言われたときに普通に取って
「違う」と言われたもの

最近、チョッパーにやつあたりするの
困ったもんだわ

のだちょこさん

こんばんは(*^_^*)

チョッパーをぶんぶん振りまわして
ストレス発散しているよ

遊んでもらえないとわかっているときが
多い…八つ当たりするとき

話題の食べ物なんて

全然知らないから
嬉しいです( *´艸`)

鍵コメさん

コメントありがとう
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR