そんな目で見られても~~

お父さんがマッサージ器に乗っているときは
ちょこらおもちゃを持っていき
お膝でカミカミしてます

DSC_1104.jpg

しっかりと咥えて嬉しそう

DSC_1105.jpg

ちょこらの中で
ぬいぐるみに二種類あって
壊すまでカミカミするのと
優しくかんだりペロペロするのと

DSC_1106.jpg

まるかぁさん、くまさん無事だよ

DSC_1107.jpg

でもカミカミしてて
落としちゃった

DSC_1109.jpg

でも自分で拾わないの
すごい悲しそうな声で
く~~んて言うから
お父さんが取ってあげてた(あまあまです)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ
ちょこらちゃんも同じなのね。
天も自分でおもちゃをおとして取りに行かないで、
「く~ん」
って啼いて、とってもらおうとするの。
ヨーキーちゃんてみんなそうなのかな?
ちょこらちゃんにとっておもちゃの選別って何なんだろうね?
こっちは壊すおもちゃ、こっちはかみかみって決めてるのかな?
面白いよね・・・v-407

No title

それ、やわらかくて小さいからすぐ壊せちゃいそうなのにー(^^
やさしく遊んでくれてるんですねー。
そこで拾ってあげちゃうと・・・ ちょこらちゃんの思う壺。

No title

家と同じ、あまあま飼い主さんですね(笑)
ロープ投げでちょこっと遠くにとんでっちゃうと
家のヒナは威張りクサって取りに行けと
文句を言います。
主人は当たり前のようにうれしそうに取りに行きます。
あまあま通り越してバカ親だよねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きりさん こんばんは♫
ちょこらちゃん お父さんのこと大好きなんですね~(*´∀`)
男の人のほうがあまあまなのはどの家も一緒か(笑) 
良かった~(●´ω`●)←え?

おもちゃで遊ぶちょこらちゃん 幸せそうだなぁ♡

空天ままさん

こんばんは(*^_^*)

本気で噛んで壊すおもちゃと
壊さないおもちゃ
よくわかんないけど・・
ちょこらなりにあるのかな?

最近、甘ったれのわがまま娘になってきてます
今も私の隣にいるし~

まんまるこのマルかぁさん

こんばんは(*^_^*)

そうそう
柔らかくて小さいから
すぐ壊しちゃうと思ったけど
ちょこらの中では壊すおもちゃじゃないみたい

案外丈夫なのかな
このくまさん(*^▽^*)

ヒナママさん

こんばんは(*^_^*)

どこも一緒だね
ヒナちゃん、威張って言うんだね
それもまた可愛いですね

取りに行くから
また、言うんだよね

お父さんには困ったもんだ

鍵コメさん

今頃

colonママさん

こんばんは(*^_^*)

お父さんのことも好きだけど
きっとお母さんの方が好きだと思う(何を張っているのか・・・)

お父さんはめちゃあまあまで
どんだけ毎日ちょこらのことを
褒めることが尽きないのかと
感心しちゃいます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

ボイ君も同じですー。
自分で取りませーん。
キュンキュン攻撃にやられます・・・。
そんなこんなで我が家のボイ君もあまあま育ちですー。

私が一番甘いのかもー?!

ち~ちゃんさん

こんばんは(*^_^*)

ボイ君もなんだ
そうなんよね
その時の声は甘えん坊の声で
仕方ないと思っちゃいますよね

え~
ち~ちゃんが一番甘いんだ(笑)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR