ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
やりました(*^^)v
お父さんがひざの手術を火曜日に行うために
今日から入院するので
昼から休みを取ってご飯を食べて
その時にも実は見てたのよね

入院が2時半からだったので
病院に行って、説明を受けて
連休に入るから外泊の許可を得て
帰ってきて
もう一度開くと(*^▽^*)
DSC_1150.jpg
ちょうどじゃないのは残念だったけど
やりました(*^^)v

普段なら仕事の日だから
この時間に開くことは絶対にないから
めちゃめちゃ嬉しかった
お父さんの入院に感謝か???

DSC_1152.jpg

ちょこら~~
お母さんやったよ(*^^)v

DSC_1153.jpg

喜んでベッドから大ジャンプ(ブレブレ)

DSC_1151.jpg

お母さんが喜んでいる姿を見て
チョコラもうれしい?(*^▽^*)
ちょっとお母さんはしゃぎすぎた???

DSC_1154.jpg

しみじみとした顔で言われるとね
え??
お母さんのことじゃなくて、まりりんちゃんのこと

そうだよね( ;∀;)

そこが一番大事です(*^_^*)




私予約投稿なんですが
今朝ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキーを見てびっくり
なんと4人もだったんだって
みんな同じように見たんだね

あとは
まりりんちゃんが頑張って引き当ててね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


No title
ひゃ~!ちょこらちゃんベッドからのジャンプって!
高さ結構あるように見えるけど、下りちゃうんだよねー。
うちも時々ビックリするジャンプされちゃうからヒヤヒヤしちゃう(^_^;)

お父さん、入院長いの?
無事手術終わって順調に回復して
早く退院できるといいね^^
のだちょこ | URL | 2013/02/09/Sat 08:28 [編集]
No title
おはようございます!
同時に4人って、そんなことあるんですね~。
まりりんちゃん元気になって、ほんとよかったですね。
ヨーキーちゃんには多いみたいなので、気をつけないといけないですね。

ところで旦那様 膝の手術なんですか~。
大変ですね。
術後のリハビリも大変だと思いますが頑張ってくださいね~。
早く良くなることをお祈りしています。
チョコママ | URL | 2013/02/09/Sat 08:29 [編集]
No title
おはようございまーす。

おとうさん 入院なんですね。
手術も心配ですね。
早く良くなって またちょこらちゃんとお出かけ
たくさん出来ますように♪

きりさんって くじ運とかそういうのいいよね~。
あっ わが家の明太子ははずれたけど(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2013/02/09/Sat 09:58 [編集]
No title
おはようっ
私も3年前に右足の手術で入院したんだけど、
結構辛いもんがあったわよ。
暇を持て余しちゃって辛かった・・・←そこかいっ
何かいつも出来ないことをしたりした方が、
気が紛れますよ。

私も同じ画像を写真に撮ったよ。
同じ時間に同じことしていたんだねぇ~
なんかめっさご縁を感じるわっ
空天まま | URL | 2013/02/09/Sat 11:05 [編集]
No title
ご主人、大丈夫ですか。
心配です。
ワンコだって心配なんだもの、
人の家族だったらもっと。
きりさんも忙しいね、病院に行くのもあって。
ちょこらちゃんは、お留守番できるから大丈夫だね。
maririnhaha | URL | 2013/02/09/Sat 11:44 [編集]
のだちょこさん
こんばんは(*^_^*)

確かにね
ベッド高いのよ
70センチくらいある
もちろ階段もあるんだけど
上るときは階段からの上るけど
下りるときはジャンプするの
だからベッドの下はクッションを置いているの

内視鏡手術なんで
早く退院できるはず
とうか、お父さん次の日に退院できる気でいるんだけど
きり | URL | 2013/02/09/Sat 16:58 [編集]
ちょこらママさん
こんばんは(*^_^*)

そう、同時なんてびっくりしちゃった
普段は仕事だから
ラッキーと思ったんだけど
次はまりりんちゃんのくじにお願いしときます

お父さん、病院休みで
外泊して帰ってきた
なんのこっちゃ~^(*^_^*)
きり | URL | 2013/02/09/Sat 17:01 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは(*^_^*)

フフフ(笑)
マルちゃんのが当たったことが
あるだけよ
空天ままさんのも外れたし
tosiちゃんのも外れたからさ"(-""-)"

でもいいの
まりりんちゃんが元気になったから

お父さんは元気だから
また、ちょこらと走れるようになってもらわないとね
きり | URL | 2013/02/09/Sat 17:03 [編集]
空天ままさん
こんばんは(*^_^*)

術後、麻酔が切れるまでがね
気持ちが悪いらしい

半月板が欠けているのを
取り除く手術なんで
以前は術日の晩には歩いていたから
きっと同じくらいと思っている
きり | URL | 2013/02/09/Sat 17:07 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは(*^_^*)

まりりんちゃんの元気な様子
嬉しいです(*^_^*)

病院は自転車で5分くらいだから
近くていいのよ

きり | URL | 2013/02/09/Sat 17:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/09/Sat 19:16 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます

お父さん外泊してきているの
三連休で何もすることができないから

きり | URL | 2013/02/09/Sat 20:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.