ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
さすがにプロの腕
毎日ちょこらのノットをくくるのは
楽しいけど
私はヘタッピ

のんちゃんがいるときはお願いします

DSC_1167.jpg
まずはのんちゃんが起きてきたので
大歓迎のちょこら

DSC_1168.jpg
膝に抱っこされて

DSC_1169.jpg
ちょっちょちょっと
ペーパーで

<DSC_1170.jpg
リボンもつけてもらって


DSC_1171.jpg
お口の周りいつも
梳かそうと嫌がるのに
のんちゃんの時はお利口さん

DSC_1172.jpg
ちょこらうっとりしているように見える

anigif2
のんちゃん、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お父さん、昨日から病院に入院して
今日手術です

お父さんの所に行ってきます





管理者にだけ表示を許可する


No title
身内にトリマーさんがいるといいよね。
しかものんちゃん、優しいし・・・v-290
チョコラちゃんもうっとりしながら綺麗にしてもらってるみたいだね。
ラッピングなんて、
私、一度も上手に出来たことないよっ
まさにプロだねっ
空天まま | URL | 2013/02/12/Tue 07:29 [編集]
No title
やっぱり、専門の人は違いますね。
仕上がりもきれいだね。
ご主人、手術ですか。
ちょっと心配ですね。
でも、回復されて家に戻られるときは
ちょこらちゃんとの遊びも長時間できるようになってますね。
きりさんも忙しいでしょうが、体も大切にね。
maririnhaha | URL | 2013/02/12/Tue 11:14 [編集]
No title
お父さん、今日、膝の手術なんですね。
何事もなく終わりますように(^.^)

私もトップノット、上手に出来ませーん!
いつもゴムで直に縛っちゃいます。
のだちょこ | URL | 2013/02/12/Tue 12:40 [編集]
空天ままさん
こんばんは(*^_^*)

そうなんよ
うっとりしてされているのが
すごいよね
渡・・・思います
きり | URL | 2013/02/12/Tue 18:43 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは(*^_^*)

手術は無事終わったんだけど
ドクター来ないし
麻酔のさめは遅いし

今ちょこらにご飯あげに帰ってきて
また、病院に行ってきます

ちょこらお留守番がいっぱいで
かわいそうだけど
しばらくがまんしてもらいます

ちょこら抱っこして引っ張りっこしながら
書いてます(*^^)v
きり | URL | 2013/02/12/Tue 18:48 [編集]
のだちょこさん
こんばんは(*^_^*)

私も仕事にいくときは
ゴムでくくっちゃう
休みの日は
挑戦するけど
すぐぼろぼろになっちゃう

きり | URL | 2013/02/12/Tue 18:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/12/Tue 19:44 [編集]
No title
お父さんの手術は無事に終わってますよね。
お父さんもきりさんもお疲れ様です。
手術って聞くだけでドキドキしちゃいます。
ちょこらちゃんもお留守番頑張ってね!

のんちゃん、
さすが上手です~。
私も上手く出来ないんですよね・・・。
のんちゃんのパジャマ?!(部屋着)可愛いなッ。
ち~ちゃん | URL | 2013/02/12/Tue 23:14 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます

体重が増えるといいですね
ゆっくりですね
きり | URL | 2013/02/13/Wed 08:10 [編集]
ち~ちゃんさん
おはようございます(*^_^*)

インフルエンザよくなったかな?

ちょこら留守番なのかストレスなのか
今朝は朝ごはん食べません

ときどきあるのよね"(-""-)"

のんちゃん、パジャマです
うちの次女とお揃いのを買いました

きり | URL | 2013/02/13/Wed 08:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.