新しい物好きちょこら

DSC_1173.jpg
のんちゃんにもらったおもちゃで
遊び中

DSC_1174.jpg
のんちゃんから投げてもらうの
待っているの

DSC_1175.jpg
投げてもらうと
すぐに寝室にもっていった

DSC_1176.jpg
カミカミしてます
最初は触らせてもくれない
逃げちゃう

DSC_1177.jpg
よかったね
ちょこら(*^▽^*)




1360638028600.jpg
お父さん手術は無事終わりました
壊れた半月板は取り除いたけど軟骨も傷んでいるらしい

皆様、温かいお言葉ありがとうございました
夜8時ごろにはトイレに歩いて行けたので
退院も早いと思います

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
ええっ
その状態で歩けたの?
凄い、凄すぎる・・・・っ
私、半年は動けなかったよ。
って、両足に腰椎骨折だったから当たり前か。
右足の骨折の時はやっぱり半年くらいは松葉つえ使ったりしていたなぁ・・・。
旦那様、ご無理されませんように。
早く治ります様に・・・。

No title

ご主人、いたいたしそうだなあ。
どんな手術でも
身体にメスをいれるのは辛いですよね。
早くちょこらちゃんが待つ家に戻りたいですね。
でも、しばらくは持って来いの遊びもできないかなあ。
お大事に。

空天ままさん

こんばんは(*^_^*)

抜糸もまだなのに
歩けるからって
退院してきました
びっくり(*^▽^*)

内視鏡なんで負担が少ないのかしらね

maririnhahaさん

こんばんは(*^_^*)

お父さん、ちょこらに会いたいから
直談判したのかと思ったけど
そうでもないみたい

今ソファーでまったりしてます

No title

すごく 楽しそうに 遊んでますね。
いただいた おもちゃ さっそく お気に入りに なったかな〜
パパさん 大丈夫ですかっ。
手術が 無事 終わって まず 一安心かな…
一日も 早く 元気に 戻ってこられるように
のんさま と ずっと パワー 送ってますよ〜 お大事に!

のんママさん

コメントありがとうございました

のんさまパワーいただきました
ありがとうございます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR