ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
餃子を食べに浜松まで
ちょっと前、これまたテレビで
餃子グランプリで優勝したとこりに蛍ちゃんが
行っていて
浜松なら我が家から高速で30分くらいなので
行かないわけにはね(*^▽^*)

DSC_1185.jpg

お店11時からなんだけど早く着きすぎて
車の中で待ってたんだけど
10分前になったら並び始めたので
私たちも並んで(ちょこら車でお留守番、ごめんね)

DSC_1186.jpg

普通の餃子は赤と白があって
赤はニンニクたっぷり
白はコラーゲンたっぷり

でもお目当ての餃子はグランプリを取った
桜えびが中に入っている餃子

DSC_1187.jpg

私は普通の餃子の方が好きかも

DSC_1188.jpg

シラスごはんも美味しかったけど

とにかく混んでいて
それにお店が対応できていない

並んでいるときに近くの人が
前日から車が並ぶようになったといって
テレビの影響だと確信したよ
我が家のような家が何軒もあるんだね(*^▽^*)

帰りに気賀の関所で
ちょこらちょっと散歩
といっても中は抱っこしてくださいと言われたけどね

DSC_1190.jpg

DSC_1193.jpg

なんで家光???

DSC_1192.jpg

ちょっとうけちゃった"(-""-)"

DSC_1191.jpg

こうやって抱っこでいいから
一緒に入れると
嬉しいね(*^_^*)

浜松、三ケ日はみかんがいっぱい売っていて
ミカン買って帰りました

DSC_1213.jpg

ふた袋で250円

毎朝ミカンジュースにして小松菜やニンジンも入れて飲んでます(*^^)v
これが美味しんだよね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









管理者にだけ表示を許可する


No title
安いっ
その量で250円だなんて安すぎですよっ
こちらは7個くらいで398円とか平気でするもん。
ミカン、大好きなのに・・・・泣

あははっ
そう言う事って結構あるよね。
グランプリとか言いながらもこりすぎちゃってて、
普通の方が美味しかったり・・・。
私も同じ思いをよくするよ。
あ、シラス、大好きっ
バケツで食べてもいいわっ
空天まま | URL | 2013/02/16/Sat 08:13 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
アラー。浜松ならうちからは高速使って
何とか日帰りできる距離かな。
餃子美味しそう!
機会があったら行ってみたくなっちゃった^^

にしても、テレビの影響ってすごいね。
行くならもうちょっと日が経ってからの方がよさそうね^^
のだちょこ | URL | 2013/02/16/Sat 08:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/16/Sat 14:26 [編集]
No title
こんにちは~。

わ~ ぎょうざ 美味しそう♪
ビールが飲みたいっ。

お父さん もうすっかり大丈夫なんだっって思ったけど
これ 手術前に行ったのかな?

みかん 安い~。
toshi グリーンスムージー生活やってみたいけど
怖くて飲めない。 本当に美味しいの???
何の組み合わせが 初心者にはいいのかな~。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/02/16/Sat 16:51 [編集]
空天ままさん
こんばんは(*^_^*)

やっぱり普通が一番かな
宇都宮を抜いて
今は浜松が餃子の消費量1番になったのかな
餃子屋さんいっぱいあるよ

みかんは三ヶ日みかんが有名なの
ミカンもおわりだけどね


きり | URL | 2013/02/16/Sat 18:11 [編集]
のだちょこさん
浜松まで来れるなら
是非豊川までいらっしゃいませ(*^▽^*)

テレビの影響の大きさにはびっくり
浜松、餃子屋さんいっぱいあるよ

きり | URL | 2013/02/16/Sat 19:32 [編集]
鍵コメさん
この時期じゃないと
ちょこらを車の中でお留守番させられないから
ちょっと、お出かけ増えているかも

今日もテレビで明太子パークというのしてて
行ってみたいと思ったよ
かねふくがしているんだって
きり | URL | 2013/02/16/Sat 19:39 [編集]
No title
ギョーザ美味しそうデス〜(^_^)
我が家もギョーザ大好き^_^
やっぱりテレビの影響ってすごいんですね!
私もテレビで見て行っちゃう方なんで…。

みかんも安いデスね!いっぱいあっても3姉妹がみかん大好きだから
あっという間になくなりますー。

ちょこらちゃんも一緒に観光出来ていいですね^_^
ワンコOKな所が増えたら嬉しいですね(^_^)
ち〜ちゃん | URL | 2013/02/16/Sat 23:04 [編集]
toshiちゃん
あれ??
書いたつもりだったのに

餃子にビールはよく合うよね

そう、これ手術前よ

スムージーはミカンと小松菜
ミカンとニンジン
ミカンと青梗菜
みたいな感じ
たまにバナナやリンゴ
あとセロリも入れる

きり | URL | 2013/02/16/Sat 23:55 [編集]
ち~ちゃん
私今まで餃子を買って食べたりしたこと
なかったんだけど
最近持ち帰りの餃子も美味しいなと(*^▽^*)

浜松にはお持ち帰りの餃子屋さんいっぱいあるのよ

今年はミカンよく買ったわ
ジュースにして飲んでる
きり | URL | 2013/02/16/Sat 23:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.