アイス大好き

ちょこら、冷蔵庫をあけてアイスを出すと
飛んできます

私にもくださいとばかりにじっと見てます

DSC_1202.jpg
目の前にアイスが
ちょこら釘付けです

DSC_1203.jpg
私が食べたほとんどついていないアイスの棒を
ペロペロしてます

DSC_1204.jpg
真剣な顔(*^_^*)
目が寄っているよ

DSC_1205.jpg

美味しかった?

DSC_1201.jpg

そりゃよかった(*^_^*)

DSC_1200.jpg

でもまた次の日もアイスを食べていると
すぐこうやってきて
当たり前のように欲しがるちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃんアイス大好きなんですね~。
満足そうなお顔、とーっても可愛いです。

一回あげると当たり前の様に
貰いに来ますヨネ~。
ボイ君もパンを一回あげたら
パンは自分も貰えるって認識したらしく
しつこいのなんのって・・・。
つい与えちゃう私がいけないのだけども・・・。

おはよー
ほんとに目が輝いてるねo(^▽^)o
可愛すぎ(*^^*)
てかきりさん、毎日アイス食べてるの?
私もそうですよ(^_^;)
家の2わんはマックでドライブスルーすると目が輝くよ!
前に一度ソフトツイスト食べちゃったからね(^^;;

No title

うふふ・・・・
3枚目のちょこらちゃんの真剣なまなざし、
凄く可愛いんですけどぉ~っ
そんな顔したらあげたくなっちゃうね。
うちもヨーグルトとか食べてるともらいたくて必死だよ。
アレルギーあるからあげないけどねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこらちゃんもアイス好きだったんですね~。
チョコも大好きですよ~。
あっ 知ってますよね(笑)
チョコも毎日お風呂あがりの私にくっついています。

No title

きりさん、こんばんは。

アイス良いですね~。
私も大好きで毎日食べてますよ。
ちょこらちゃんも好きなんだね、仲間仲間だね。
ちょこらちゃんのオメメが輝いてる。。。
凄く可愛いね♪

ち~ちゃん

アイス大好きですね
ソフトクリームとか目がないです

今日なんてお団子食べてたら
ボーロ食べないのよお
もちろんお団子はあげてませんが・・・

ヒナママさん

アイスあるときは
毎日食べちゃう
今日は買うの忘れちゃったけど
よく買っているよ

マックはもう何年も行ったことないから
ちょこら、マックの味は知らないかも

本当にワンコ達みんなよく覚えているよね
美味しいの

空天ままさん

食べているものでも
くれると思うと必死になるよね

ちょこらはアイスは貰えると思っているの
真剣なまなざしに代わります

チョコのアイスが買えなくなったのよね

鍵コメさん

美味しいのわかるよね

気にしないでね(*^▽^*)

チョコママさん

そう(*^▽^*)
ちょこらも大好き
でも、私つい自分の好きなもの頼んじゃって
チョコママさん、えらいなと
いつも思うんよ
チョコちゃんのこといつも考えているから~さ

レオンママさん

わぁ~
お仲間ですね
アイス大好きなんですよ
私もお父さんも
もちろんちょこらも

アイスをあげながらの写真撮影は
難しかったわん

No title

こんばんわ~。

toshiもアイス大好き~。
でも ちょこらちゃんも相当好きそうですね(笑)
真剣に舐めてる~。

ご満悦の笑顔 可愛い~♪

tohsiあんぶんママさん

おはよう~

かなりアイスの時は真剣でしょう
最初は同じ高さのマッサージチェアーから
必死で見てて
棒だけになるともらえるのわかるのか
すぐ来るのよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR