ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
びびりん♡ちょこら♡
ちょこら寝室でボールを蹴っていたけど
急にワンコラ言うから
行ってみれば

DSC_1206.jpg

ボールが富士山に登った時の金綱棒があって怖くて行けれないみたい

DSC_1207.jpg

いやあ
自分で頑張ろうよ

DSC_1208.jpg

じっと見ては行くものの

DSC_1210.jpg

やっぱり後ろに下がっちゃう


DSC_1209.jpg

そしてワンコラというか
キュンキュン状態

DSC_1211.jpg

でもちょこら頑張りました

DSC_1212.jpg

やっと自分で取れましたよ
頑張ったね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんわん。

先日はブログ一年のお祝いのコメントありがとうございます~。

ちょこらちゃん、
頑張ったんですね~。
偉いデスね~。

ボイ君も同じタイプなんですが、
自分で頑張らないの・・・。
その前に誰かが助けちゃう・・・って
家族全員甘々なボイ君一家でしたー。
ち~ちゃん | URL | 2013/02/18/Mon 02:20 [編集]
No title
ちょこらちゃんもだんだんたくましくなってきたね。
いろいろなことが怖がらないでできるようになった。
今なら、前にできなかった
籠の中のボール取れるんじゃないのかなあ。
まりりんは病気で逆に、少し物おじするようになっちゃったよ。
maririnhaha | URL | 2013/02/18/Mon 06:02 [編集]
No title
そうそう、ちょこらちゃん。
女は度胸よっ←違うかっ
なんでそれが怖いの?って言うものを怖がって、
それ、怖くないの?って言うものを怖がらないことってないですか?
我が家、なんかおかしなものに反応するんです。
特に天は工具に異常に反応するからおかしくて・・・笑
ちょこらちゃん、よく頑張りましたぁ~っe-280
空天まま | URL | 2013/02/18/Mon 07:13 [編集]
No title
おもちゃにワンコラしても
おもちゃの方から「はいはい、今行きますよ」って
わけには行かないのにねぇ(汗)
それでも必死にワンコラしたりキューンってなったり
かわいいよね(笑)

ヒナはおもちゃ箱からおもちゃを取りに行く努力もせず
主人に向かってワンコラするよ・・・
早く取ってきてよねって感じで・・・
もちろん取れないとこに行っちゃったら
主人にワンコラだよ。
ヒナママ | URL | 2013/02/18/Mon 09:04 [編集]
ち~ちゃん
こんばんは(*^_^*)

ちょこら、びびりんなんで
この時は頑張りました

あまあまのお父さんも横で
ちょこら頑張れコールをしてました
きり | URL | 2013/02/18/Mon 20:26 [編集]
maririnhahaさん
こんばんは(*^_^*)

籠の中のおもちゃはまだ取れないから
斜めにしたりしてる
ちょこらに
おもちゃ箱買いたいんだけど
いいのがなくて

まりりんちゃん、病院で頑張ったんだもの
ゆっくりね
きり | URL | 2013/02/18/Mon 20:30 [編集]
空天ままさん
]こんばんは(*^_^*)

ちょこらに[絵文字:e-280ありがとう
最近ワンコラ言えばいいと思っていて
お父さんが取ろうとしたのを
静止して(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちょこら頑張りました

天ちゃん、工具にワンコラ言うの
何なんだろうね
きり | URL | 2013/02/18/Mon 20:33 [編集]
ヒナママさん
こんばんは(*^_^*)

うんうん
ヒナちゃんはなんか似合う気がする
だって可愛いもの
お嬢様チックだし

ヒナママさんじゃなくて
お父さんにワンコラちゃんと言いにいくんだ@
そして(*^▽^*)
お父さんがまたヒナちゃんの言うことを聞くのね
きり | URL | 2013/02/18/Mon 20:41 [編集]
No title
こんばんわ~。

ちょこらちゃん また ワンコラやってますね~。
でも よかった 自分でとれたんですね。
頑張ったよ ちょこらちゃん♪

ワンピ 「ブランドまるかぁさん」なのかな?
(違ったらごめんなさい。)
可愛い~。
ちょこらちゃん よく似合ってますよ~。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/02/18/Mon 23:01 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは(*^_^*)

最近ちょこら、ワンコラ女なんです
よくワンコラ、ほかのわんちゃんにも言います
ふぅ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そう
まるかぁさんの服です
似合うでしょう
新作も出てたよ
きり | URL | 2013/02/18/Mon 23:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.