写真を取るにに忍耐は必要です

ぼけーとした顔をしていてる

DSC_0013.jpg

ちょこら(*^_^*)
ちゃきっとした顔写真に撮ろうか

DSC_0014.jpg

カメラを向けるとどんどん顔を
そむけて
しまいにはここまで

どんだけよ・・・( 一一)

DSC_0015.jpg

母さんは写真を撮るのに
じっとカメラを向けているほど忍耐強くないです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよぉ~
カメラ向けるとそっぽ向く、
まるでうちの黒モップと同じだよっ
びびなんて逃げちゃうもん・・・。
私も根気強くないからきりさんと一緒・・・笑
少しは協力してくれると嬉しいのにねっ

No title

確かに忍耐必要かも~!
でも構えれば構えるほどダメになってくときも・・
一瞬のシャッターチャンスを逃さないようにもしたいしねー。
写真撮るのって難しいけど楽しいよね^^

鍵コメさん

褒めてくれてありがとう(*^_^*)

空天ままさん

ちゃんと天ちゃんもびびねえさんも
ちゃんとカメラ目線の気がするけど
一緒でよかった

本当、この日は特にちょこらすごくて
笑うしかなかったよ

ノーギャラだから
やる気ないよね
ちょこらも・・・

のだちょこさん

カメラをそばに置いているんだけど
シャッターチャンスの時は
笑ったり褒めたりしているから
後から、写真撮ればよかったと思うんよ

それで撮ろうとしたら
この顔でしょう

家の中でレンズを替えた望遠で撮ればいいかも
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR