たった一粒のドッグフード

ちょこら真剣な顔して
キュンキュン言っている

DSC_0035_20130223201234.jpg

お父さんがテレビボードの下を見ても
何にもない・・・

DSC_0036.jpg

ちょこら、何にもないよ

DSC_0039_20130223201236.jpg

今度は真剣に
私の顔を見ている

DSC_0037.jpg

しっかりとみると
ドッグフードが一粒奥に落ちていた

これってちょこらが食べない時に
手で上げようとしても食べずに
ふん て したやつじゃん

DSC_0040_20130223201237.jpg

そんな顔をしても
あげれません( ;∀;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かりマス―。
ボイ君も一粒落ちてるのに気づいて
きゅんきゅん言ってましたー。
よく匂いで分かるな~、
さすが犬だな~って
感心しましたー。

No title

まりりんも妙なところに見つけて
ワンワン言いますね。
お皿の中のフードは残すのにね。
何か、あるのでしょうね。
ちょこらちゃんの真剣な顔に免じて取ってあげたいけど
いつの物かわからないしね。
お腹痛くすると困るものね。

No title

あははっ
それでちょこらちゃんは諦めたのかな?
うちだったら、
きっと自分の口に中に入るまで、
その前で大騒ぎしてるよ・・・e-263
ちょこらちゃんのきりさんに訴える眼差し、
なんか可愛いねぇ~っ

No title

おはようございます(~o~)
うちもあるある~!
ソファーの下見てワンワン取って!みたいな顔するから
何かあるのかな?って覗いてみると
最初は探せない。
何思ないよーって言ってもしつこく見てるから
もう一度覗くと、アッ!って発見します(^_^;)

すごいなーよく分かったなーって妙に感心したりして(笑)

No title

わんこってすっごい嗅覚だよね。
ちょこらちゃん、真剣だわ。
あられも棚の下の隙間におちてた
何かを食べようとして、
頭から隙間に入り込み、でられなくなった
ことがあるよ(汗)

一枚の写真、ちょこらちゃんが
でっかいカゴを担いでるのかと思ったよー(笑)

ち~ちゃん

嗅覚が優れているのかな

でも、お菓子やドッグフードに関してだけだよ
きっとなんか探せみたいなことしても
やらないと思うな

maririnhahaさん

このときは朝ドッグフードいらないといって
手で上げようとしても
鼻っ面で「ふん」としたやつが
転がったんです
その時はいらなかったのに
今はいるのね

お父さんが見てもわからなくて
それでもキュンキュン言ってたから
物差しで取りました

No title

うう〜 かわいいなぁ。
ここに ある!って ちゃんと 分かってるんだね。
自分で ふんしたやつってのは 忘れちゃってるみたいだけど〜 あは。
のんさま って 目の前に おやつが 落ちてても 気づかないこと あるのに
どこかに ちょろっと 入り込んじゃってるのには
敏感に 気づくいて しつこく くんくん してるのよね… なんでだっ??

空天ままさん

ちょこらも結構頑固者で
あきらめないの

キュンキュン言っているということは
あるからこっちも探します

よくわかると思うわ

だって最初お父さんがちょこらに
「ないよ」といってあきらめていたもの

のだちょこさん

今回は入ったの見てたから
でも取るのめんどくさ~と思ったし
朝ごはんは食べないし

そうしたら夜思い出しように言っているから
自分がしたんじゃん・・・( 一一)と

でもそんなときって目線がずれないよね

ヒナママさん

え??
あられちゃんだいじょうぶだったん
無事救出できて
よかったわ

籠しょっているみたい(*^_^*)
本当だ

おもちゃの籠ね
ちょこらが怖くておもちゃが取れないから
お父さんが斜めにして置いているの
私はへっぴりこしでも
取れるようになるまでと思ったけど
あまあま父さんがいるから無理だわ

のんママさん

そうそう
自分でふんしたことは忘れているのよ

ボーロを投げキャッチし損ねたとき
目の前にあっても探すことはあるなあ

でも届かない時のキュンキュン攻撃は
結構すごいけど
いつもちょこらがしてるのよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR