ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
寒かったよ
昨日の続きです

めんたいパークの近くに南知多ビーチがあって
砂浜からセントレアから飛び立つ飛行機が見えます

DSC_0047_20130223204004.jpg

寒かったんでちょこら
着ぐるみに着替えさせて

走ってます~~

DSC_0051.jpg

どう?初めての違う砂浜

DSC_0049.jpg

大きな船も見えるね
でも飛行機が飛び立たない

DSC_0053_20130223204007.jpg

楽しそう

DSC_0054_20130223204555.jpg

クンクンしているけど・・・

DSC_0055_20130223204556.jpg


でもこの日風が強くて・・・
お父さんが心配で抱き上げると
やっぱりお顔に砂が

DSC_0052_20130223204007.jpg

帰ろうか
ちょこら
お母さんもお父さんもかなり寒い

DSC_0058.jpg

また、来ようね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
やっぱり海はいいな
私、冬の海が一番好きです。
昔はよく、冬に家族で伊豆に出かけたりしていたんだけど、
もう10年位行ってないなぁ・・・。
ちょこらちゃん、風にも寒さにも負けないで走ってるねぇ~
うちのワンコにその元気を分けてもらいたいわ。
男の子なのにねェ・・・汗
空天まま | URL | 2013/02/26/Tue 07:03 [編集]
No title
まりりんもようやく散歩できるようになったけど、
ちょこらちゃんみたいに走り回るのはまだ無理かなあ。
すなはまでも楽しそうだね。
もう少し暖かくなるともっと遊べるね。
maririnhaha | URL | 2013/02/26/Tue 08:29 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
めんたいパークでは車にお留守番だったけど
そのぶん沢山遊ばせてもらったのねー
ちょこらちゃん良かったね(^o^)

ちょこらちゃんが遊ぶ楽しそうな姿見ると
うちのチョコラも砂浜で遊ばせてあげたくなります
のだちょこ | URL | 2013/02/26/Tue 08:32 [編集]
No title
こんにちは~。
めんたいパーク おもしろそうですね。
ちょこらちゃんは 入れなくて残念だったかもだけど
きりさんたちは 楽しめましたね~

海 寒そうだけど ちょこらちゃん 嬉しそう♪
ちゃんと 気ぐるみ用意してたなんて さすがっ。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/02/26/Tue 12:59 [編集]
空天ままさん
冬の海好きですが
寒いよ~~

寒くても風がなければいいけど
風がピューピュー過ぎて

ちょこらは砂浜が大好きです
空天ちゃんに
元気わけてあげるよ
お外楽しいよ
きり | URL | 2013/02/26/Tue 19:01 [編集]
maririnhahaさん
よかったね
まりりんちゃん散歩ができるようになって

早く暖かくなると
いいね
きり | URL | 2013/02/26/Tue 19:03 [編集]
のだちょこさん
そうそう
ちょこらにお留守番させたんで
砂浜に行ったんだけど
寒かった"(-""-)"
寒いだけなら我慢したんだけど
風がすごくて
ちょこらの目に砂が入るのが心配で

砂浜は風がないときに・・ですね
きり | URL | 2013/02/26/Tue 19:06 [編集]
toshiちゃん
最近、土日になると
すごく寒くて
毎回外に出てもちょこらが寒そうだったんで

車の中は暖かいから
車に着ぐるみを置くこととにしたのよ
きり | URL | 2013/02/26/Tue 19:08 [編集]
No title
お天気が 良くっても
風が 強いと めちゃめちゃ 寒いですよね。
砂浜を だーーっしゅって 気持ちよさそう!
これから もっと あったかくなったら めいっぱい 遊べるねっ
のんママ | URL | 2013/02/26/Tue 21:31 [編集]
のんママさん
この地方風がすごいの
風さえなければ暖かいのにね


砂浜ダッシュ
ちょこら大好きだけど
寒すぎて無理
また、暑かったら砂浜も暑いから
いい時期少ないです
きり | URL | 2013/02/26/Tue 22:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.